日別アーカイブ: 2012/03/11 18:08

スタッフと一緒に♪

2012/03/11

先日、仕事が終わってスタッフと美味しいパスタを

食べに行ってきましたぁ~~

ワタリガニのパスタに、ベーコンピザ、前菜にサラダそして

デザート本当にどれも美味しくて

ついつい食べ過ぎちゃいましたぁ~~~

古賀市役所の近くのOGGI

おススメですぅ♪♪

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのくりんちゃんです

頑張り屋さんのくりんちゃん!!

いつもちょっと苦手な美容を

スタッフと一緒に一生懸命

頑張ってくれるんです

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのチャコちゃんです

優しくて大人しい性格のチャコちゃん!!

美容が終わって一安心の

チャコちゃんの可愛いスマイルいただきましたぁ~~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのまる子ちゃんもこちゃんです

明るくて元気いっぱいで

とっても可愛いまるちゃんともこちゃん!!

そんなとっても可愛い2匹の仕草に

スタッフは終始にやけちゃってましたぁ

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのリリちゃんミルクちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チャッピーちゃんです

親子3世代で仲良く美容に来てくれましたぁ~~

仲良しさんの3匹は、お揃いのスタイルで

すっきり短くなりましたぁ

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのレオくんです

いつも、可愛く尻尾を振って

スタッフに挨拶してくれるレオくん

そんな、明るくてとっても可愛いレオくんが

スタッフは大好きですぅ

♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m