日別アーカイブ: 2012/03/18 01:00

先日のお休みに♪

2012/03/18

私ごとですが・・・

先日のお休みに、友人と久しぶりにマリノアに行ってきましたぁ~~~

春休み中もあって、人はすごく多かったですが

お天気も良く、お買い物もいっぱいして

とってもリフレッシュできましたぁ~~♪♪

美味しいものも、沢山食べてとってもいい休日でしたぁ~~

また、今日から沢山のわんちゃんに癒されながらがんばりますっ♪♪

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのスカイくんです

甘えん坊さんの性格で

とっても可愛いスカイくん!!

今日もスタッフと仲良く頑張って

くれましたぁ~~

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの金太郎くん桃太郎くんです

2匹仲良く美容にきてくれましたぁ~~

2匹ともお揃いのスタイルで

短くスッキリなりましたぁ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのポポちゃんです

とっても優しくて、甘え上手な

可愛いポポちゃん!!

ポポちゃんの愛らしい仕草に

スタッフは胸キュンでしたぁ

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのとっとちゃんです

とっても可愛らしくてお利口さんで

スタッフととっても仲良くしてくれる

とっとちゃん!!

そんなとっとちゃんがスタッフは

大好きですぅ

(人´∀`)♡ラぶv

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルの陸くんです

とってもお利口さんに美容を頑張って

くれた陸くん!!

短くCUTしてスッキリ可愛くなりましたぁ~~

パパさん、ママさんにも仕上がりを

喜んでいただけましたぁ~~~

(人´∀`).☆.。.:*アリガトウゴザイマスゥ☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのはなちゃんです

いつも通りのスタイルで

すっきり短くなったはなちゃん!!

美容後は、大好きなママさんに

抱っこされて写真撮影です

v(o^_^o)v ぶいっ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのラムちゃんです

大好きなパパさん、ママさん達と

離れ離れになるのを我慢して

いつも美容を頑張ってくれるラムちゃん!!

美容が終わって、お迎えがとっても

待ち遠しそうなラムちゃんをパチリです!!

(●^▽^●)ニコ-リ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m