日別アーカイブ: 2012/03/10 01:00

お花見♪

2012/03/10

ぽかぽかした日もだんだん多くなってきましたね~~~

これからの時期は、やっぱりお花見ですよねぇ♪

宮地嶽神社のさくらは、もう満開らしいですよぉ~~~

友人とお花見計画を立て、ワクワクしている今日この頃ですぅ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのまるこちゃんです

新しいお友達のまるこちゃん!!

生後5か月の可愛い女の子です

シャンプーコースで、すっきりサッパリ

なりましたぁ~~

また、まるこちゃんに会えるのを楽しみにしております

(*´∀`*)ノ″マタネェ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのパピくんです

いつも一生懸命頑張ってくれる

パピくん!!

美容後は、ママさんのお迎えが待ち遠しくて

お外を確認中のパピくんをパチリです

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのフランくんです

とってもお利口さんに頑張ってくれる

フランくん!!

今日もスタッフから、いっぱいナデナデのご褒美を

もらちゃってましたぁ

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンの福太朗くんです

明るくて元気いっぱいの福くん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して

今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ~~

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのカイくんです

小さい体で、いつもお利口さんに

頑張ってくれるカイくん!!

シャンプーコースでスッキリ綺麗に

なりましたぁ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのムータくんです

頑張り屋さんなムータくんは

ちょっと苦手な美容をいつも

スタッフと一緒に一生懸命頑張ってくれるんですぅ

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コーギーのまなちゃんです

新しいお友達のまなちゃん!!

初めてのお店で緊張気味でしたが

とってもお利口さんに頑張って

くれましたぁ~~

また、まなちゃんんに会えるのを楽しみにしております

(*’-‘)ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのがっちゃんです

またまた、新しいお友達が来て

くれましたぁ♪♪

生後4か月の可愛くて元気な

男の子のがっちゃんです!!

仕草一つ一つが愛らしくて

胸キュンでしたぁ~~

また、がっちゃんに会えるのを楽しみにしております

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのゾロくんです

いつも通りのスタイルですっきりなった

ゾロくん!!

短いスタイルもとってもお似合で

可愛いゾロくんですぅ

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コッカーのガッシュちゃんです

いつも一生懸命頑張ってくれる

ガッシュちゃん!!

今日もスタッフと一緒に最後まで

頑張ってくれましたぁ

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのコロンくんです

性格もお顔もとっても可愛い

コロンくん!!

美容後は、スタッフに抱っこされて

ハイチーズ!!

v(●^v^●)v

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのモコくんです

明るい性格でとっても可愛い

モコくん!!

今日も、スタッフと仲良く美容を

頑張ってくれましたぁ~~

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのヒノちゃんです

おっとりとした性格で

とっても可愛いヒノちゃん!!

体も、お耳も短くCUTして

スッキリなりましたぁ!!

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのムクくんです

優しくてお利口さんで

とっても可愛いムクくん!!

癒し系ムクくんに、

今日もいっぱい癒してもらっちゃいましたぁ

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m