日別アーカイブ: 2012/03/16 19:31

迷子札を付けてあげましょう♪

2012/03/16

突然ですが~~~

皆さんは大切なワンちゃんに迷子札を付けてあげていますか~??

ワンちゃんは、好奇心などから、いつどこから逃げちゃってしまうか

わかりません・・・

これからの季節は、愛犬ちゃんと一緒にお出かけしやすい季節になりますので~~

万が一の場合に、備えて、迷子札を付けて、わんちゃんと

楽しくお出かけしましょう♪♪

DOG-Martでも可愛い迷子札をご用意していますので

ぜひご覧くださいねぇ~(*´ω`*)ノ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのJくんです

明るくて、元気いっぱいのJくん!!

いっつも、お利口さんに頑張って

くれるので、今日も

いっぱい、褒められちゃってましたぁ

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのクランちゃんです

女の子らしくて、とっても可愛いクランちゃん

頭頂の被毛を伸ばし中で

ロングヘアーを目指してる

オシャレさんなクランちゃんです

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

キャバのラムネちゃんです

元気いっぱいで、とっても明るい

ラムネちゃん!!

いつも、スタッフと一緒に

一生懸命頑張ってくれるんです

とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのミミちゃんとハーフの小夏ちゃんです

親子仲良く美容に来てくれた

ミミちゃんママと小夏ちゃん!!

頑張り屋さんでとっても可愛い2匹ですぅ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのモンくんです

とっても大人しくて、お利口さんな

モンくん!!

美容後のママさんのお迎えも

スタッフと仲良く、お利口さんに待っててくれましたぁ

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのプリンちゃんです

シャンプーコースで御来店の

プリンちゃん!!

すっきり綺麗になって

ご満足そうなプリンちゃんをぱちりです

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです

仲良し双子ちゃんの

あんちゃんとぶんくん!!

2匹ともスタッフと遊びたいのを我慢して

美容を頑張ってくれましたぁ

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m