日別アーカイブ: 2012/03/06 21:32

衝撃的な震災から1年

2012/03/06

あの衝撃的な震災から1年

まだまだ、被災者の方々の悲しみと苦しみは計り知れないと思います。

しかし、一歩一歩、前へ力強く歩き出し生きている、被災者の方々に

沢山の勇気をいただきました。

国民皆が力を合わせ、被災地の状況が少しでも早く改善されることを願い

ご冥福と復興を心からお祈り申し上げます

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのリリーちゃんです

大人しくてとってもお利口さんな

リリーちゃん!!

可愛い仕草で、いつもいっぱい

癒してくれるんです

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのラムちゃんです

元気いっぱいで、明るい性格の

ラムちゃん!!

遊びたいのを我慢して

今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ~~

(o≧∀≦o)エライネッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのミミちゃんです

シャンプーしてサラサラの艶々になった

ミミちゃん!!

美容後は、とってもご満足そうなミミちゃんの

可愛い写真がとれましたぁ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのベッキーちゃんです

性格もお顔もとっても可愛い

ベッキーちゃん!!

美容が終わって、うれしそうな

ベッキーちゃんをパチリです

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのチョコちゃんです

大人しくて、いつもお利口さんに

頑張ってくれるチョコちゃん!!

そんな癒し系チョコちゃんが

スタッフは大好きです

(人´∀`)♡ラぶv

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのクレアくんです

短めにCUTしてスッキリなった

クレアくん!!

サッパリなって、ご機嫌さんな

クレアくんでしたぁ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのさらちゃんです

サラちゃんも短めにCUTして

スキッリなりましたぁ~~

短いスタイルもとってもお似合でかわいい

サラちゃんです!!

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのゆりちゃんです

明るくて元気モリモリの

ゆりちゃん!!

スタッフと一緒に、今日も一生懸命頑張って

くれましたぁ~~

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのレオくんです

いつも通りのスタイルでスッキリ

短くなったレオくん!!

大きいお目目でイケメンさんな

レオくんですぅ

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのチョコくんです

またまた、ゆったりと温泉に

入りに来てくれたチョコくん!!

いつも通りのスタイルで短めにCUTもして

キレイキレイになりましたぁ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m