新商品入荷しましたぁ♪

2012/06/01

これからの季節に向けて

新しい商品を入荷しましたぁ~~~

まずは、梅雨に向けての可愛いレインコート

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

そして、夏に向けて、可愛いデザインのひえひえアニマルズ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

その他リードや無添加でおいしいおやつなども入荷してますので

ぜひぜひチェックしに遊びに来てくださいねッ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのモカちゃんです

とっても明るくて、甘えん坊な

モカちゃん!!

終始、しっぽを振って

近寄って来てくれる、そんな可愛い

モカちゃんの1枚が撮れましたぁ

(*´∀`*)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのチョコくんです

とってもお利口さんなチョコくん!!

まったり温泉に入って

とっても気持ちよさそうにしてくれていましたぁ♪

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのチーズくんです

これからの季節に向けてすっきり

短くなったチーズくん!!

お迎えに来ていただいたママさん達にも

CUTの仕上がりをとっても喜んでいただきましたぁ~~

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シェルティーのハチくんです

短めにCUTしてスッキリなった

ハチくん!!

美容が終わって一安心の笑顔の

ハチくんの可愛いお写真が撮れましたぁ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーの真乃介くんです

お顔もお耳も短くなって

大変身の真乃介くん!!

短いスタイルもとってもお似合で

カワイイ真乃介くんでした

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのブブちゃんです

いつもとってもお利口さんに頑張って

くれるブブちゃん!!

今日もいつも通りのスタイルですっきり

綺麗になりましたぁ

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのラリーくんです

とっても元気いっぱいな

ラリーくん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

最後までしっかり頑張ってくれて

さっぱり、綺麗になりましたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのクゥくんです

とっても頑張り屋さんなクゥくん!!

一生懸命頑張ってくれた後は、

しっかりカメラ目線で

写真撮影ですぅ

(o´∀`o)ニコッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルの海くんです

クリックリなお目目で、性格もお顔も

とっても可愛い海くん!!

美容中、終始癒されてるスタッフを

発見しちゃいましたぁ

(萌´▽`)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのモンくんです

とっても甘えん坊さんの性格で

可愛いモンくん!!

このとっても可愛い笑顔に

いつも元気をもらってます

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのファンディーくんです

CUTのコースに来てくれた

ファンディーくん!!

美容後は、少しお疲れなご様子でしたぁ

とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪