ホタルの時期が♪

2012/05/29

皆さん、今からの時期は蛍が見れる時期ですねっ

5月下旬から6月上旬ぐらいまでと、とっても短い期間ですが

蛍が放つ光は、神秘的でとっても綺麗ですよね

去年は、見れなかったので今年はぜひ

福津の方に見に行きたいな~~~と思ってますっ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのアニーちゃんです

とっても甘えん坊さんで可愛い

アニーちゃん!!

大好きなパパさんとママさんと一緒に

来店してくれましたぁ~~~

♪♪(●^∀^●)♪♪

帰りには、ケーキの差し入れをいただきましたぁ

とってもおいしくいただきましたぁ

本当にありがとうございましたぁ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのミルコくんです

明るくて、元気いっぱいな

ミルコくん!!

今日もとってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ

(o´∀`o)ニコッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのモコくんです

いつもスタッフに、可愛く挨拶いしてくれる

癒し系モコくん!!

今日もスタッフと遊びたいのを我慢して

お利口さんに頑張ってくれましたぁ

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのくるみちゃんランちゃんです

とっても仲良しさんな

くるみちゃんとランちゃん!!

美容後も2匹仲良く大好きなママさんのお迎えを

待っててくれるんです

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コッカーのガッシュちゃんです

頑張り屋さんのガッシュちゃん!!

今日もスタッフと一緒に頑張ってくれて

スッキリ短くなりましたぁ

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのクリルちゃんとポポロちゃんです

とってもお利口さんで、性格もお顔も

とっても可愛いクリちゃんとポポちゃん!!

お揃いのスタイルで今日も益々可愛くなっちゃいましたぁ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのペコちゃんです

いつも通りのスタイルで

スッキリなったペコちゃん!!

今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのリリ-ちゃんです

とってもキュートで

愛らしいリリーちゃん

美容後はそんなリリーちゃんの

とっても可愛い写真が撮れましたぁ

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのリリ-ちゃんです

いつも大好きなお父さんと仲良く

来店してくれるリリちゃん!!

美容後のお父さんとの再会がとっても嬉しそうな

リリーちゃんでしたぁ

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪