福津のイオンへ♪

2012/05/27

先日のお休みに、友人と福津のイオンに行ってきましたぁ

とっても広くて時間が経つのがあっという間でしたが

お買いものして、美味し物を食べて

とってもとってもリフレッシュできましたぁ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのベルベルちゃんです

とっても甘えん坊なベルベルちゃん!!

スッキリCUTして益々可愛くなった

ベルベルちゃんをパチリですッ♪

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのコウくんです

とっても元気いっぱいなコウくん!!

今回もいつも通り短いスタイルで

すっきりなりましたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのレオくんです

大人しくて、頑張り屋さんなレオくん!!

CUTとハミガキに来てくれましたぁ

今回も最後まで一生懸命

頑張ってくれましたぁ♪

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのモカちゃんです

とっても人懐っこくて、甘えん坊な

モカちゃん!!

終始、シッポを振ってよって来てくれる

モカちゃんに癒されましたぁ♪

(萌´▽`)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのリンちゃんです

とってもお利口さんなリンちゃん!!

シャンプーが終わって

さっぱり、つやつやになりましたぁ♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ジャックラッセルの富士丸くんです

とっても大人しい富士丸くん!!

全身スッキリCUTして

富士丸くんも嬉しそうでしたぁ♪

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのロコちゃんです

クリクリなおめめがとっても可愛い

ロコちゃん!!

美容が終わって、スッキリ

ふわふわになりましたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのパピくんです

シャンプーのコースに来てくれたパピくん!!

美容が終わってサラサラになってとっても嬉しそうな

笑顔のパピくんが撮れましたぁ♪

(o´∀`o)ニコッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのしょこらくんです

いつもお利口さんなしょこらくん!!

今回も一生懸命頑張ってくれましたぁ

そんなしょこらくんをパチリ♪

♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ウエスティーのウエンディくんです

元気で、とっても人懐っこい

ウエンディくん!!

美容後には、バッチリカメラ目線で

可愛いポーズのウエンディくんが

撮れましたぁ♪

(^ー^)b グッド☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのすずちゃんです

とっても大人しいすずちゃん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

美容後には、名前を呼ぶと

振り向いてくれる可愛い

すずちゃんの1枚が撮れましたぁ♪

ヽ(✿→∀←)ノカワイイ~♫

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのキナコちゃんです

ちょっぴり美容が苦手だけど

いつも一生懸命頑張ってくれるキナコちゃん!!

美容が終わって、一安心の様でしたぁ♪

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのチャティくんです

CUTのコースに来てくれたチャティくん!!

全身短いスタイルに、大変身しましたぁ

とってもお似合です♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コッカーのよもぎちゃんきなこくんです

2匹で元気に仲良く美容に来てくれた

よもぎちゃんときなこくん!!

最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ

短くスッキリして、2匹も嬉しそうでしたぁ♪

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪