ロンドンオリンピックが楽しみですっ

2012/05/25

あと2カ月でロンドンオリンピックが始まりますねぇ~~~

先日、日本代表の女子バレーも、セルビアに2セット勝利し

ロンドンオリンピックの切符を勝ち取りましたぁ~~

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

男子バレーの最終予選も始まるので、精一杯応援したいと思います

また、6月からはサッカーのワールドカップ最終予選も始まるので

とってもとっても楽しみですぅ

がんばれ日本

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのまるくんです

新しいお友達のまるくん!!

明るくて元気いっぱいの男の子です

スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ

そんな可愛いまるくんにまた会えるのを

楽しみにしております♪

(*´∀`*)ノ″マタネェ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのチョコちゃんです

とっても元気で、人懐っこいチョコちゃん!!

今回も最初から最後まで

お利口さんに頑張ってくれました

温泉につかって気持ちよさそうな

チョコちゃんの1枚が撮れましたぁ♪

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのマロンくんミーちゃんです

とっても頑張り屋さんな

マロンくんとミーちゃん!!

今回も2匹仲良くシャンプーのコースに

来てくれましたぁ♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

帰りにはママさんから、おやつの差し入れをいただきましたぁ~~~

とっても美味しくいただきましたぁ♪

本当にありがとうございましたぁ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのメイプルくんです

大人しくてとっても可愛い

メイプルくん!!

短いスタイルにCUTして

スッキリなりましたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのココちゃんです

CUTのコースでご来店のココちゃん!!

全身短いスタイルに大変身しましたぁ♪

とってもさっぱりして

ココちゃんも嬉しそうでしたぁ

♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのトキくんです

新しいお友達のトキくん!!

初めての美容室でしたが、すぐに

慣れてくれてとってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ

そんな、トキくんにまた会えるのを

楽しみにしてます♪

(*’-‘)ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのピケくんです

CUTのコースに来てくれたピケくん!!

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

スッキリなってうれしそうな

ピケくんの笑顔の1枚が撮れましたぁ♪

(o´∀`o)ニコッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのくりんちゃんです

ちょっぴり美容が苦手だけど

とっても頑張り屋さんなくりんちゃん!!

美容が終わって一安心な

ご様子のくりんちゃんをパチリ!!

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのパピくんです

とっても大人しいパピくん!!

美容が終わって、

お迎えがとっても

待ち遠しい様子のパピくんでしたぁ♪

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのQくんです

とっても明るくて元気なQくん!!

スッキリ、CUTして

益々可愛くなったQくんの

1枚が撮れましたぁ♪

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのゾロくんです

CUTのコースとハミガキに来てくれた

ゾロくん!!

美容が終わって、大好きなお母さんの

隣でお利口さんに

おすわりしてくれたゾロくんを

パチリ!!

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪