日別アーカイブ: 2012/05/08 01:00

入荷予定です♪

2012/05/08

5月に入り、

日が落ちるのが遅くなってきましたね

気温も段々と暖かくなってきて

過ごしやすい日が多くなってきました♪♪

ドッグマートではまたまた、そんな夏に向けて新しいお洋服や

リードを入荷する予定です

これからの夏にピッタリのものばかりで、

とっても可愛くオススメです★

是非チェックしにお店に遊びに来て下さいね

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのパティちゃんです

新しいお友達のパティちゃん!!

慣れないお店で緊張気味でしたが

最後まで一生懸命頑張ってくれて

スタッフとも少し仲良しさんになってくれましたぁ~~

また、パティちゃんに会えるのを楽しみにしております♪

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのラリーくんです

元気いっぱいのラリーくん!!

終始テンションマックスの

明るくてとっても可愛いラリーくんです

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココアちゃんです

短くCUTして、大変身のココアちゃん!!

甘え上手さんで、とってもCUTEな

ココアちゃんでしたぁ~~

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのもずくちゃんです

いつも通りのスタイルでスッキリなった

もずくちゃん!!

美容が終わって一安心な

もずくちゃんをパチリです

(o´∀`o)ニコッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コーギーのどんべいくんです

ちょっと苦手な美容を

いつも一生懸命頑張ってくれる

どんべいくん!!

すっきり短くなりましたぁ~~~

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのヒメちゃんです

シャンプーコースでご来店の

ヒメちゃん!!

さっぱりしてご満足そうなご様子でしたぁ

♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのりんちゃんです

リンちゃんもシャンプーコースで

ご来店いただきましたぁ~~

サラサラになってリンちゃんの

とっても可愛いお写真がとれましたぁ

(^ー^)b グッド☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのセナくんです

とってもお利口さんで

お顔も性格もとっても可愛い

セナくん!!

今日もいっぱい癒されちゃいましたぁ

(萌´▽`)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのラムちゃんです

明るくて、元気いっぱいの

女の子ラムちゃん!!

スタッフも

ラムちゃんからいっぱい元気をいただきましたぁ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m