日別アーカイブ: 2012/05/18 13:36

金環日食!!

2012/05/18

21日の日に約25年ぶりに金環日食が観測されるみたいですねっ

福岡の方は、残念ながら曇りでなかなか見れた人は少なかったみたいですが

私も、観ることが出来ずとっても残念でしたが~~~

東京などは、通勤途中などで、綺麗に観れた人が多かったみたいですぅ

ニュースなどで見られた方も多いとは思いますが

とっても神秘的で綺麗でしたねぇ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのポポちゃんです

とってもお利口さんで大人しい

ポポちゃん!!

美容が終わってますます

可愛く、ふわふわになったポポちゃんの

1枚が撮れましたぁ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワの蓮くんつぶくん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

モカちゃんラムネちゃんです

仲良く家族みんなで、美容に来てくれましたぁ

蓮くん、つぶくん、ラムネちゃんは

全身すっきり短くなりましたぁ

モカちゃんもさっぱり、つやつやに

なりましたぁ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのさくらちゃんです

とっても元気いっぱいな

さくらちゃん!!

遊びたいのをがまんして

最後まで頑張ってくれましたぁ♪

お顔も体もスッキリ短くなりましたぁ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのシオンくんです

とってもお利口さんな

シオンくん!!

今日も最後まで頑張ってくれましたぁ

そんなシオンくんの可愛い

1枚が撮れましたぁ♪

(o´∀`o)ニコッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのクランちゃんリアンくんです

仲良く2匹で美容に来てくれた

クランちゃんとリアンくん!!

美容が終わって益々

可愛く、そしてかっこよくなった

クランちゃんとリアンくんを

パチリ!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのサスケくんです

とっても頑張り屋さんなサスケくん!!

ちょっぴり苦手な美容ですが

今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容が終わって一安心なサスケ君を

激写しちゃいましたぁ

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのルパンくんです

とっても大人しいルパンくん!!

CUTのコースでご来店!!

スッキリ短くなりましたぁ

とってもカメラが気になるルパンくんを

パチリ!!

v(o^_^o)v ぶいっ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのチョーナンくんです

クリクリな目がとってもキュートな

チョーナンくん!!

全身短くCUTして、大変身しましたぁ

短いスタイルもお似合です♪

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのランくんです

新しいお友達のランくん!!

初めての場所で最初は少し

緊張気味でしたが

スタッフにもすぐに慣れてくれ

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

そんなランくんにまた会えるのを

楽しみにしてます♪

(*´∀`*)ノ″マタネェ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m