日別アーカイブ: 2012/05/15 01:00

もうすぐ梅雨の時期が~

2012/05/15

最近、良いお天気が続いていて気持ち良いですね~♪♪

しかし!!!

あと2週間程で、もう6月です!!!

6月といえば・・・

”梅雨”ですよね~ .+゚.+゚(*´∩ω・`).+

梅雨時期は、雨も降ってじめじめしていて

ワンちゃんとのお出かけも少なくなってしまうと思います。

皆さん、まだまだお天気の良いこの時期に

ぜひぜひワンちゃんをキレイにされて、

梅雨までの残り2週間前後を

ワンちゃんと一緒にお出かけしたりして

楽しまれてはいかがでしょうか~??(ノ*・ω・)ノ

スタッフ皆でお待ちしております★☆

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シェルティーのレオくんです

とっても賢くてお利口さんな

レオくん!!

今日も、艶々のサラサラになりましたぁ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのシュラくんです

大人しくてとっても

可愛いシュラくん!!

いつも通りのスタイルで

スッキリなりましたぁ~~

(≧▽≦)☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのランくんです

明るくて元気いっぱいの

ランくん!!

今日は短めにCUTして

すっきりなりましたぁ~~

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのコニーくんです

いつもとってもお利口さんに頑張って

くれるコニーくん!!

いつも通りのスタイルで

スッキリさっぱりなりました

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのリズちゃんです

とっても頑張り屋さんで

可愛いリズちゃん!!

美容後の写真撮影も、ナイスポージングで

とっても可愛い写真がとれましたぁ

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのチョコくんです

またまた、CUTに温泉にも入りに来てくれた

チョコくん!!

いつもとっても気持ちよさそうにしてくれるので

嬉しくなっちゃいます

ウレチィ―――(★´∀`★)ノ―――ィィ♡♡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのパピくんです

スタッフととっても仲良しさんな

パピくん!!

終始、スタッフに興味津々な

パピくんでしたぁ~~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのレンくんです

とっても元気いっぱいな

レンくん!!

今日はCUTのコースでご来店。

最後まで頑張ってくれて

スッキリ短くなりましたぁ

(o´∀`o)ニコッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのリンくんです

お顔も体も短くなったリンくん!!

美容後は、しっかりカメラ目線の

とっても可愛いリンくんの

お写真が撮れましたぁ

♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのキララちゃんマッシュちゃんです

仲良く2匹で美容に来てくれた

キララちゃんとマッシュちゃん!!

CUTして短くなったスタイルも

とってもお似合です♪

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの殿くんです

いつも、とってもお利口さんに

頑張ってくれて

気持ちよさそうに美容を受けって

くれるので、すっごく嬉しくなっちゃいますぅ

♥(。→v←。)♥ ~~

またまた、帰りには、おやつの差し入れを

頂きましたぁ~~

いつもいつも、本当にありがとうございますぅ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのあんこちゃんです

とってもお利口さんな

あんこちゃん!!

スッキリ、綺麗になって

とってうれしそうな、あんこちゃんを

パチリ!!

v(o^_^o)v ぶいっ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのぷーくんです

新しいお友達のぷーくんです

慣れない美容に少し緊張気味でしたが

最後まで一生懸命に頑張ってくれて

スッキリ益々可愛くなりましたぁ

また、とっても可愛いプーくんに会えるのを

楽しみにしておりますぅ

(*´∀`*)ノ″マタネェ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m