日別アーカイブ: 2012/05/20 01:00

スタッフと♪

2012/05/20

先日、仕事が終わって、洋食好きなスタッフと

パスタを食べに

お店の近くのマルゲリータさんへ行ってきましたぁ~~~~

コース料理を頂いたんですが、前菜からデザートまで

とっても美味しく幸せなひと時を過ごせましたぁ♪♪

マルゲリータさん美味しいお料理ありがとうございましたぁ

おごちそうさまでしたぁ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのレオくんリンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヒナちゃんです

3匹仲良く、美容に来てくれましたぁ

3匹お揃いのスタイルで

スッキリ短くなりましたぁ~~~

(^ー^)ノ☆*.。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのこももちゃん小町ちゃんです

とってもCUTEで可愛い

こももちゃんと小町ちゃん!!

とても気持ちよさそうな2匹の

温泉ショットをゲットしちゃいましたぁ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナウザーのミソラちゃんとダックスのマリナちゃんです

新しいお友達のミソラちゃんとマリナちゃん!!

元気いっぱいのミソラちゃんとマリナちゃん

初めてのお店でしたが

スタッフと一緒に一生懸命頑張って

くれましたぁ

また、ミソラちゃんとマリナちゃんに

会えるのを楽しみにしております

(*´∀`*)ノ″マタネェ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのアンリくんです

これからに季節に向けて短くスッキリなった

アンリくん!!

お迎えに来てくれたパパさんと一緒に

大ハシャギで帰って行ってくれましたぁ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コーギーのまなちゃんです

シャンプーコースでご来店の

まなちゃん!!

キレイキレイになって、とっても笑顔な

可愛いまなちゃんでしたぁ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの花梨ちゃんです

新しいお友達の花梨ちゃん!!

最初は少し緊張気味でしたが

最後までとってもお利口さんに

がんばってくれましたぁ

また、花梨ちゃん会えるのを

楽しみにしてます♪

(*’-‘)ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのジョナちゃんです

とってもお利口さんなジョナちゃん!!

シャンプーのコースでご来店。

今回も最後までお利口さんに

頑張ってくれましたぁ♪

バッチリカメラ目線なジョナちゃんが

撮れましたぁ

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのりくくんです

とっても頑張り屋さんなりくくん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

ちょっぴり苦手な美容ですが

今回も最後まで一生懸命、頑張ってくれましたぁ

美容が終わってスッキリした

りくくんをパチリ!!

v(o^_^o)v ぶいっ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのとっとちゃんです

とっても大人しくて癒し系な

とっとちゃん!!

今回も温泉に入ってとっても

気持ちよさそうでしたぁ♪

♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのはなちゃんです

とっても元気で明るい

はなちゃん!!

短いスタイルにCUTして

スッキリなりましたぁ

そして、益々可愛くなりましたぁ

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのちゃこちゃんです

とっても大人しくて、甘えん坊な

ちゃこちゃん!!

スッキリ短くなってちゃこちゃんも

ご満足のようでしたぁ

(o´∀`o)ニコッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです

元気に仲良く2匹で美容に来てくれた

チュチュくんとブルブルくん!!

今回も最後までお利口さんに

頑張ってくれた、可愛い2匹の

写真が撮れましたぁ♪

v(●^v^●)v

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m