日別アーカイブ: 2012/05/06 19:25

感謝をこめて♪♪

2012/05/06

5月13日は母の日ですね (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いつも頑張ってくれているお母さんに

感謝を込めてささやかなプレゼントをする日★

皆様はどのようにその日を過ごされますか?

お母さんへプレゼントしたり、

またはお母さんとしてプレゼントされたり・・・

皆様にとっても幸せな一日でありますように(о^□^о)

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのいちごちゃんです

とっても頑張り屋さんで甘えん坊な

いちごちゃん!!

ちょっぴり苦手な美容も

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのサクくんです

とっても人懐っこいサクくん!!

今日はシャンプーのコースに

来てくれましたぁ

美容が終わってサラサラ、つやつやに

なりましたぁ

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのCOCOちゃんです

CUTのコースに来てくれた

COCOちゃん!!

スッキリCUTしてCOCOちゃんも

大満足の様でしたぁ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのランちゃんです

大人しくて、お利口さんな

ランちゃん!!

さっぱりしてとってもうれしそうな

ランちゃんの笑顔が

撮れましたぁ

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのチョコくんです

とっても大人しくて、優しい

チョコくん!!

スッキリCUTして

益々、かっこよくなりましたぁ

。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのランちゃんです

CUTのコースと温泉に入りに来てくれた

ランちゃん!!

とっても気持ちよさそうに

まったりするランちゃんを

パチリ!!

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのレオくんです

とっても頑張り屋さんのレオくん!!

今日も最後までがっばってくれて

全身短く大変身しましたぁ

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのタロウくんです

人懐っこくて、甘えん坊な

タロウくん!!

ちょっぴり苦手な美容が

終わって一安心の

タロウくんをパチリ!!

☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワの花ちゃんです

まんまるな目が可愛い花ちゃん!!

全身短いスタイルになりましたぁ

短いスタイルもとっても

お似合です!!

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのモモちゃんです

新しいお友達のモモちゃん!!

初めての美容室で

緊張気味でしたがだんだんと

慣れてくれましたぁ

アフロスタイルがとってもお似合で

可愛いモモちゃんに

また会えるのを楽しみにしてます

♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m