日別アーカイブ: 2012/05/12 18:29

いよいよスカイツリーが♪♪

2012/05/12

今月は、いよいよスカイツリーが22日に

オープンしますねっ

ニュースなどでよく目にしますが

水族館など色々施設がすごくて羨ましくなっちゃいますね~~~

なかなか、すぐには行けないかもしれませんが

いつかは、絶対行ってみたいですよねぇ~~~

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのチロくんです

とっても頑張り屋さんなチロくん!!

ちょっぴり苦手な美容ですが

今日も最後まで

一生懸命頑張ってくれましたぁ

とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのナミちゃんです

甘えん坊さんでとっても可愛い

ナミちゃん!!

お顔も体もスッキリなって

ご機嫌さんなナミちゃんでしたぁ~~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのラムちゃんです

とってもお利口さんで、可愛い

ラムちゃん!!

さっぱり綺麗になって

益々、可愛くなりましたぁ

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルの陸くんです

とっても明るくて、元気な

陸くん!!

短くスッキリなスタイルに大変身!!

モヒカンスタイルもとってもお似合です

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのきなこちゃんです

大人しくて、甘えん坊な

きなこちゃん!!

今日はCUTのコースに来てくれましたぁ

スッキリ短くなって

きなこちゃんもご満足の様でしたぁ

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのチャッピーくんです

とってもお利口さんで、可愛い

チャッピーくん!!

スッキリCUTしてチャッピーくんも

嬉しそうでしたぁ

(^ー^)ノ☆*.。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのハッピくんです

とっても大人しくて、お利口さんな

ハッピくん!!

今回はシャンプーのコースでご来店。

美容が終わって、さっぱり

きれいになりましたぁ

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのマーチくんです

とっても元気で、人懐っこい

マーチくん!!

今日は短いスタイルになりましたぁ

そんなマーチくんの笑顔の

1枚が撮れましたぁ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのプリンスくんです

いつもとってもお利口さんに

頑張ってくれるプリンスくん!!

キレイキレイになった後は

大好きなパパさんのお迎えがとっても待ち遠しそうでしたぁ

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

帰りに、パパさんからおやつの差し入れをいただきましたぁ

いつもありがとうございますっ

とってもおいしく頂きましたぁ

ありがとうございましたぁ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズの愛衣ちゃんです

とっても大人しくて、頑張り屋さんな

愛衣ちゃん!!

今日も、スタッフに身を任せてくれて

とってもお利口さんにしてくれてましたぁ

d(^▽^d)サッスガァー

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m