日別アーカイブ: 2012/05/22 16:28

運動会 ♪

2012/05/22

先日、出勤しようと玄関を出たら

近所の小学校から、運動会をしてる生徒さんの

明るく元気な声が聞こえてきて、出勤前から

とっても元気をいたっだきましたぁ~~

自分のときのことを思い出したりして、懐かしくなっちゃいましたぁ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのJくんです

大きいお目目で、とっても可愛い

Jくん!!

今日も最後まで、スタッフと仲良く頑張って

くれましたぁ~~~

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シェルティーのモモちゃんです

大人しくてとってもお利口さんな

ももちゃん!!

美容後は笑顔がとっても素敵で

可愛いモモちゃんのお写真がとれましたぁ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのモモちゃんです

今日もお利口さんに頑張って

くれたプリティーなモモちゃん!!

スッキリ短くなって

ご満足なご様子でしたぁ

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのナルちゃんルナくんです

仲良しこよしなナルちゃんとルナくん!!

他のお客様からも「そっくりでカワイイ~~~」

といっぱい褒められちゃってましたぁ

♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのカイくんです

シャンプーコースでご来店の

カイくん!!

シャンプー後は、しっかりカメラ目線で

カッコよく写ってくれましたぁ

v(o^_^o)v ぶいっ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのビリーくんです

明るくて元気一杯な

ビリーくん!!」

スタッフと遊びたいのを我慢して

最後まで頑張ってくれましたぁ

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのマリンちゃんです

大人しくて、女の子らしくて

とっても可愛いマリンちゃん!!

まつ毛がクリンクリンで

キュートなマリンちゃんでしたぁ

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナウザーのデニーロくんレノちゃんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

デニくんとレノちゃん!!

いつも通りのスタイルで

すっきりなりましたぁ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m