日別アーカイブ: 2012/05/13 20:56

サッカー観戦へ

2012/05/13

先日のお休みに、鳥栖までサッカー観戦に行ってきましたぁ~~

サガン鳥栖対ジュビロ磐田戦だったんですが

接戦の末3対2でサガン鳥栖の勝利でしたぁ

気迫あふれる選手のプレーに大興奮、大感動でしたぁ

初めての大好きなサッカー観戦

とってもっとても、たのしかったですぅ♪ 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのがっちゃんです

とっても明るくて、人懐っこい

がっちゃん!!

今日もシャンプーのコースに来てくれましたぁ

美容が終わって

カメラが気になるがっちゃんを

パチリ!!

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのゆりちゃんです

とっても頑張り屋さんな

ゆりちゃん!!

スッキリCUTして

うれしそうなゆりちゃんの

笑顔の1枚が撮れましたぁ

(o´∀`o)ニコッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのケンくんです

おめめがクリクリで可愛い

ケンくん!!

全身短いスタイルに

大変身しましたぁ 短いスタイルも

とってもお似合です

(^ー^)b グッド☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのチロくんです

とってもお利口さんなチロくん!!

今日も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

さらさら、つやつやになって

チロくんもご満足の様でしたぁ

♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルの太郎くんです

とっても元気な太郎くん!!

今日はCUTとハミガキのコースに

来てくれましたぁ

スッキリCUTして

益々、かっこよくなりましたぁ

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

フレンチブルドックの桃ちゃんです

新しいお友達の桃ちゃん!!

最初は緊張気味でしたが

最後までとってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ

最後はスタッフにも慣れてくれた様でしたぁ

そんな桃ちゃんにまた会えるのを

楽しみにしております

(*´∀`*)ノ″マタネェ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m