健康第一♪♪

2012/11/27

12月に入いると、なにかと色々忙しく

なっちゃいますよねぇ~

そんな忙しいときだからこそ

皆様、体調管理には充分気をつけてくださいねっ

インフルエンザや風邪などに負けずに

そして、来年に向かって元気にがんばりましょう!!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのジェロニモくんです

とっても人懐っこい、ジェロニモくん!!

お顔も体も短いスタイルに、大変身しましたぁ

短いスタイルになって益々、イケメンさんになった

ジェロニモくんをパチリッ♪

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの殿くんです

とっても甘えん坊さんな、殿くん!!

シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

そんな、殿くんのとっても気持ちよさそうに

温泉につかる可愛い表情のお写真が

撮れましたぁ♪

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのQくんです

とっても頑張り屋さんな、Qくん!!

大好きなパパさんに抱っこされて

美容に来てくれましたぁ

いつものスッキリめのスタイルにCUTしましたぁ

美容後の撮影では、お利口さんにおすわりして

笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのミルコくんです

いつもとってもお利口さんな、ミルコくん!!

サッパリ奇麗になって益々、ふわふわになりましたぁ

お写真は、温泉に入っているミルコくんですッ☆

カメラを向けるとちょっぴり恥ずかしそうな

ミルコくんをパチリッ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのサクくんです

とっても元気いっぱいな、サクくん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

さらさら、ふわふわになって

サクくんもとっても嬉しそうでしたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大喜びのサクくんでしたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメラニアンのチョコちゃんです

おめめが、くりくりでとっても可愛い、チョコちゃん!!

今日はシャンプーのコースにきてくれましたぁ♪

美容中もそんなおめめで、じぃーっと

見つめてきてくれる、チョコちゃんに

とっても癒されましたぁ

美容後の撮影では、チョコちゃんの

可愛い1枚が撮れましたぁ♪

♥♥♥(●´ω`●)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのすみれちゃんひかるちゃんです

仲良く可愛いお洋服を着て、美容に来てくれた

すみれちゃんとひかるちゃん!!

お顔も体も短いスタイルに、大変身しましたぁ

短いスタイルもとってもお似合ですッ★

美容後は、大好きなママさんのお迎えを

とーってもお利口さんに待っててくれる

すみれちゃんとひかるちゃんでしたぁ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰りには、ママさんからドーナツの差し入れを頂きましたぁ

とっても美味しく頂きましたぁ

本当にありがとうございますッ☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのセナちゃんまあちゃんです

とっても大人しい、セナちゃんと

とっても甘えん坊さんな、まあちゃん!!

シャンプーのコースとCUTのコースに来てくれましたぁ

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて

セナちゃんは、全身スッキリふわふわなって

まあちゃんは、さらさらつやつやになりましたぁ

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのペコちゃんです

とっても大人しくて頑張り屋さんな、ペコちゃん!!

今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ

一生懸命頑張ってくれた美容の後は

たくさんほめてもらって、嬉しそうな

ペコちゃんでしたぁ

カメラを向けると何とも言えない、可愛い表情の

ペコちゃんをパチリッ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのクッキーちゃんです

とっても好奇心旺盛な、クッキーちゃん!!

美容中も、いろいろな物やお友達に興味津々のご様子ッ☆

それでも最後まで頑張ってくれましたぁ

美容後の撮影でもカメラを向けると

興味津々でじぃーっと、見つめてくれて

とっても可愛いお写真が撮れましたぁ♪

v(●´U`●)v

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪