歯を大切に♪

2012/11/30

11月のはみがきキャンペーン、沢山のワンちゃんにご利用いただきましたぁ

ありがとうございましたぁ♪

わんちゃんも健康を維持するために

歯を綺麗に永く保つことがとっても大切なんです!!

歯のためのおやつや、おもちゃ

そして美容と一緒に定期的なはみがきなどをして

歯を永く綺麗に保ってあげましょうね~~~

スタッフまでぜひぜひお気軽にお尋ねください!!!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのトキくんです

とっても大人しい、トキくん!!

いつものスタイルにスッキリ短くCUTしましたぁ

お顔もさっぱりして、益々イケメンさんになりましたぁ

美容後は、暖かいお洋服を買ってもらって

とっても嬉しそうな、トキくんでしたぁ♪

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのシュウくんです

とっても甘えん坊さん、シュウくん!!

美容中も抱っこしてほしいのを、我慢して

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大喜びのシュウくんでしたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのウィルくんジャッキーくんです

仲良く2匹で美容に来てくれた

ウィルくんとジャッキーくん!!

これからの季節に向けて、少し長めな

お揃いのスタイルにCUTしましたぁ

美容後は、とっても可愛い癒される表情の

ウィルくんとジャッキーくんをパチリッ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのコニーくんです

CUTのコースに来てくれた、コニーくん!!

全身スッキリCUTして、おひげもスッキリ短くなりましたぁ

サッパリしてコニーくんもご満足の様でしたぁ

美容後の撮影では、コニーくんの笑顔の

1枚が撮れましたぁ♪

d(≧▽≦*d)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのゆりちゃんです

とっても明るくて元気いっぱいな、ゆりちゃん!!

遊びたいのを我慢して、お利口さんに

最後まで頑張ってくれましたぁ

いつものスタイルにCUTして

益々、可愛くなりましたぁ

美容後は、カメラを向けると恥ずかしそうに

目線をそらす、ゆりちゃんでしたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのモンくんです

とっても頑張り屋さんな、モンくん!!

とってもお似合な可愛いお洋服を着て

美容に来てくれましたぁ

いつもより少し長めのスタイルにCUTしましたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えが

とっても待ち遠しい様子のモンくんでしたぁ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーの来夢ちゃんです

今日もスタッフと一緒に最後まで

お利口さんに頑張ってくれた来夢ちゃん!!

スタッフにナデナデのご褒美をいっぱいスタッフから

もらってた来夢ちゃんでしたぁ♪

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのシーちゃんです

元気いっぱいでとっても可愛いシーちゃん!!

初めてのハミガキにも大挑戦!!

とってもとってもお利口さんに頑張ってくれた

シーちゃんでしたぁ

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのさくらちゃんです

おっとりとした性格でとってもCUTEな

さくらちゃん!!

癒し系のさくらちゃんにメロメロなスタッフを

発見しちゃいましたぁ(笑

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのここなちゃんです

新しいお友達が来てくれましたぁ~~

生後6か月の元気いっぱいの女の子です!!

初めての美容をとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

そんなここなちゃんと、新しく迎え入れられたわんちゃんに

会えるのを楽しみにしておりますぅ♪

(*´∀`*)ノ″マタネェ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪