これからの季節は~~♪

2017/08/27

 

 

もうすぐ、8月も終わっちゃいますね~~

あっという間の夏でしたが~

 

夏のいい思い出が、たくさん出来きたここと思います♪♪

 

これからの秋の季節は

気候的にも過ごしやすく、スポーツの秋、食欲の秋などなど

これからの秋の季節もとっても楽しみですぅ♡

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

maronn

ハーフのマロンちゃんです

とっても大人しくてお利口さんなマロンちゃん!!

本日も最後までとってもお利口さんでした(*^-^*)

rai

プードルの来夢くんです

元気いっぱいの来夢くん!!

美容を一生懸命頑張ってくれた後のママさんのお迎えに

大喜びの来夢くんでした(*´艸`*)

 

chu

プードルのチュチュくんです

お利口さんにスタッフと仲良く頑張ってくれるチュチュくん!!

いつものスタイルでスッキリなりましたぁd(・∀<)

che

プードルのチェリーちゃんです

CUTコースですっきりさっぱりのチェリーちゃん!!

最後までお利口さんに頑張ってくれていましたぁ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

ronn

ハーフのロンちゃんです

いつも通りのスタイルですっきりなりましたぁ

美容後のロンちゃんの可愛いお写真GETです♥(。→v←。)♥ ~~

 

 

sena

ダックスのセナくんです

性格もお顔もとっても可愛いセナくん!!

まだまだ暑いので短いスタイルでスッキリです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

koko

ダックスのココくんです

元気いっぱいのココくん!!

シャンプーコースでスッキリさっぱりです(^ー^)ノ☆*.。

 

kyann

プードルのキャンディちゃんです

スタッフともとっても仲良しさんなキャンちゃん!!

いつも嬉しそうに会いに来てくれるキャンちゃんにスタッフはキュンキュンです(萌´▽`)

bunn

ヨーキーの文太くんです

ちょっと苦手な美容を一生懸命頑張ってくれた文太くん!!

美容が終わって一安心な文太くんをパチリですヾ(^▽^)ノ

rinn

ダックスのりんちゃんです

CUTコースでご来店のりんちゃん!!

短いスタイルがとってもお似合いで可愛いりんちゃんでした(*≧∀≦*)

annbunn (2)

ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくん

hassaku

はっさくくんです

元気いっぱいでとっても可愛い3匹ちゃん!!

みんなで遊びたいのを我慢してお利口さんに頑張ってくれました

愛嬌たっぷりで可愛い3匹ちゃんがスタッフは大好きですっ(●≧艸≦)

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪