バカンス♪

2017/08/29

 

先日、私事ですがお休みをいただいて韓国にいってきました♪

韓国はもう肌寒い季節になっていて、秋物や冬物のお洋服がすでにたくさん売られていて

あまりの安さについ買いすぎちゃいました( ´艸`)

道端の露店には、ワンちゃん用の可愛くてお手頃なお値段のお洋服もありましたぁ☆彡

韓国に行かれた際はぜひ見てみてくださいね♪

 

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す☆彡

 

今日のわんちゃん

 

go-yahiyo

チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです

お揃いのスッキリスタイルでますます可愛くなった二匹さん♪

お迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれました(*^-^*)

 

DSCF5680

ダックスの海くんです

ふんわりなお耳の毛がお似合いの海くん☆彡

さらにイケメンさんになりましたぁ(o≧∀≦o)

 

shoko

チワワのしょこらくんです

首元の毛がライオンさんみたいでとってもかっこいいしょこらくん!

最後までお利口さんに頑張ってくれました(●^▽^●)

 

kei

シーズーのケイくんです

新しいお友達のケイくん♪

まだまだ慣れない美容ですが、これから一緒に頑張っていきましょう☆彡

ケイくんにまたお会いできることを楽しみにしております(*≧∀≦*)

 

kina

ダックスのきなこちゃんです

つぶらなお目目がキュートなきなこちゃん☆彡

短めのカットで涼しくなりましたぁd(・∀<)

 

botann

甲斐犬のボタンちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました!!

美容後のリラックス中のボタンちゃんをパチリです♪ヾ(^▽^)ノ

 

hana

ハーフのハナちゃんです

ぴょんとしたお耳がプリティーなハナちゃん☆彡

お利口さんに頑張ってくれました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

 

be

プードルのベベちゃんです

可愛い笑顔を見せてくれたベベちゃん♪

そんなベベちゃんの笑顔に何度も癒されちゃいましたぁ(*≧∀≦*)

 

baro

プードルのバロンくんです

まん丸なお顔にボリューミーなお耳がお似合いのバロンくん!!

バッチリカメラ目線で写ってくれました(^ー^)ノ☆*.。

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪