日別アーカイブ: 2018/02/02 17:35

2月♪

2018/02/02

 

皆さん、ここ何日かとっても寒い日が続いてますが

体調などお変わりないですか~~~?

 

2月をむかえ段々と春も近づいて来てますねっ

そんな過ごしやすい春が来るのがとっても待ち遠しいですっ♡

 

春が来るのを楽しみにしつつ残りわずかな冬も体調に気をつけながら

元気に乗り越えましょう♪♪

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

 

 

moka

プードルのモカくんです

今日もお利口さんに頑張ってくれたモカくん♪

スッキリスタイルでますますイケメンさんになっちゃいましたぁ(*^-^*)

 

yuri

プードルのゆりちゃんです

いつも元気にご来店してくれます☆彡

カットでさらにCUTEなったゆりちゃんをパチリですっd(・∀<)

 

rin

チワワのリンちゃんです

シャンプーコースでキレイキレイになったリンちゃん♪

美人さんなお顔が際立っていますっ(*ゝ∀・*)b

 

iti

プードルのいちちゃんです

今日も最後までお利口さんに美容を受けてくれました!!

カットでますます可愛くなったいちちゃんでしたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

 

koko

チワワのココちゃんです

シャンプーコースでさっぱりした様子のココちゃん☆彡

ぱっちりお目目で可愛く写ってくれましたぁ(*≧∀≦*)

 

muku

ダックスのムクくんです

スタッフに愛嬌たっぷり見せてくれるムクくん♪

そんなムクくんに癒されちゃいましたぁ(萌´▽`)

 

koguma

ハーフのコグマちゃんです

性格もお顔もとっても可愛いコグマちゃん!!

今日もスタッフはコグマちゃんにメロメロでした♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

 

 

kakimarusande-

ヨーキーのかきまるくんサンデーくんです

2匹仲良くCUTに来てくれましたぁ~~

2匹ともすっきりサッパリ大変身です!!

帰りにはママさんからおやつとコーヒーの差し入れを頂きましたヾ(^▽^)ノ

スタッフみんなで美味しく頂きました♪

いつも本当にありがとうございます♡

kenta

マルチーズの犬太くんです

シャンプーコースでご来店の犬太くん!!

大人しくてとってもお利口さんでイケメンさんな

犬太くんでしたぁ(*>w<*)♪

 

koku

柴犬の黒くんです

新しいお友達の黒くん!!

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれていました

美容後のとっても可愛い黒くんスマイルです♡。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

そんな可愛い黒くんに又会えるのを楽しみにしております!!

 

mikanazuki

ハーフのみかんちゃんとハーフの小豆ちゃんです

2匹仲良くCUTにきてくれましたぁ

頑張り屋さんの2匹ちゃん!!

スタッフと仲良く最後まで頑張ってくれていました(^ー^)ノ☆*.。

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m