日別アーカイブ: 2018/02/16 17:24

2月も

2018/02/16

 

あっという間に2月も半ばを過ぎましたねぇ~~♪

本当に早いなぁ~~と感じつつも

春に向かいぽかぽかと過ごしやすくなるのは

と~~てもうれしいですよねぇ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

愛犬と一緒に、ドライブやピクニック、花見など

考えるだけで、今からとっても楽しみですっ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

nagomi

シーズーのなごみちゃん です

全体的にスッキリスタイルになったなごみちゃん☆彡

可愛いお顔がよく見えて癒されちゃいます♥(。→v←。)♥

 

kokoarin

チワワの リンちゃんココアちゃんです

二匹仲良くご来店くださいましたぁ♪

シャンプーコースでさっぱりした様子の二匹さんをパチリですっd(・∀<)

 

issa

チワワの一茶くん です

美容が終わってリラックスタイム中の一茶くん☆彡

舌をペロッと出してるお茶目な一面が見れちゃいましたヾ(^▽^)ノ

 

hana

ポメラニアンのハナちゃん です

まん丸お顔がとってもお似合いのハナちゃん♪

ぱっちりお目目でCUTEに写ってくれましたぁ(*ゝ∀・*)b

 

hikaru

マルチーズのひかるちゃん です

スタッフの声にお耳がピンとなっているところを撮影成功ですっ!

カットでますます美人さんになったひかるちゃんでした(◎´∀`)v

 

melody

プードルのメロディーちゃん です

ふわふわロングなお耳がご自慢のメロディーちゃん♪

顔も足元もふんわりスタイルで、さらに可愛さUPですっ(*≧∀≦*)

 

hana (2)

チワワの花ちゃん です

今日も最後までしっかり美容を頑張ってくれました♪

短いスタイルがとっても似合っています(^ー^)ノ☆*.。

そして、花ちゃんのママさんから美味しいチョコレートの差し入れを頂きましたぁ!

やっぱり甘いものを食べると体力が回復しますねっ!本当にありがとうございますm(_ _)m

 

reom

プードルのレオンくん です

キラキラ笑顔で写ってくれたレオンくん☆彡

最後までお利口さんに頑張ってくれていましたぁ(≧▽≦)ノ

 

koko

チワワのココちゃん です

つぶらなお目目がCUTEなココちゃん♪

カットでますます美人さんになっちゃいましたぁ(●´ω`●)

 

zoro

シュナウザーのゾロくん です

ふんわりまん丸な口元と、立派な眉毛がかっこいいゾロくん☆彡

カットでさらに男前になっちゃいましたぁ~(o≧∀≦o)

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m