日別アーカイブ: 2018/02/13 12:51

金メダル!!!

2018/02/13

皆さん、平昌オリンピック見てますか~~~?

男子フィギアスケートの日本代表の演技凄くて大感動でしたね!!

羽生選手の今回のオリンピック初の金メダルほんとに凄かったです!!!

(.*’∇’)ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

残りも少なくなってきましたが、精いっぱい声援を送りなっが平昌オリンピックを

楽しみたいとおもいます♪

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

marin

チワワのまりんくんです

シャンプーコースでキレイさっぱりした様子のまりんくん☆彡

ばっちりカメラ目線でかっこよくキメてくれましたっd(・∀<)

 

ani-

シュナウザーのアニーちゃんです

ふわふわボリューミーな口元がご自慢のアニーちゃん♪

美人さんなお顔立ちが際立っていますヾ(^▽^)ノ

 

ron

ヨーキーのロンくんです

短いスタイルがとってもお似合いのロンくん☆彡

最後までお利口さんに頑張ってくれていました(◎´∀`)v

 

reo

チワワのレオくんです

ペロっと出ている舌がお茶目なレオくん♪

カットでますますイケメンさんになっちゃいましたぁ(^ー^)ノ☆*.。

 

syuwa

チワワのシュワくんです

美容が終わっても、お行儀よくしていてくれるシュワくん☆彡

揃って置かれている手が何とも言えない可愛さですっ(o≧∀≦o)

 

chip

ダックスのチップくんです

全身スッキリ短いスタイルのチップくん♪

くりくりお目目でカメラを見つめるチップくんに胸キュンですっ♥(。→v←。)♥

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m