日別アーカイブ: 2018/02/18 16:23

スタッフと♪♪

2018/02/18

先日、仕事が終わってスタッフとミーティングもかねて

ご飯を食べに行って来ましたぁ~~♪

和菜ダイニングともさんに行って来ましたぁ!!

お魚などとっても新鮮ですごくおいしくて幸せな時間でしたぁ~~♡

メニューもとっても豊富でお店の雰囲気もすごく良くて

また、ぜひみんなで行きたいと思います!!!

 

いつも一緒に一生懸命頑張ってくれるスタッフに感謝し

スタッフみんなで皆様に喜んで

頂ける様これからも一生懸命頑張りますのでこれからもDOG-Mart を

よろしくお願いいたします!!

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

ohagi

ポメラニアンのおはぎくん です

まん丸お顔がお似合いのおはぎくん♪

体は短めでスッキリスタイルになりましたぁ(^ー^)ノ☆*.。

 

roko

プードルのロコちゃん です

ぴょんとしたお耳がチャームポイントのロコちゃん☆彡

美容が終わってホッとした様子をパチリですっ♪d(・∀<)

 

jack

チワワのジャックくん です

カットでさっぱりしたジャックくん♪

キラキラな笑顔を見せてくれました(*^__^*)✨

 

musasi

チワワのむさしくん です

ぱっちりお目目でカメラを見つめるむさしくん☆彡

そんなむさしくんの姿に癒されちゃいましたぁ(o≧∀≦o)

 

arisu

ダックスのアリスちゃん です

今日もお利口さんに美容を頑張ってくれたアリスちゃん!!

ますます美人さんになっちゃいましたっヾ(^▽^)ノ

 

kinakoarare

チワワのきなこちゃんあられくん です

二匹仲良くご来店くださいました♪

愛嬌たっぷりのきなこちゃんとあられくんに元気をもらったスタッフでした(*ゝ∀・*)b

 

miku

チワワのみくちゃん です

シャンプーコースでご来店のみくちゃん☆彡

さっぱり気持ちよくなったのか、可愛い笑顔を見せてくれました(*>w<*)♪

 

mio

プードルのみおちゃん です

真っ白ふわふわ綿あめみたいなみおちゃん♪

カットでさらにCUTEになっちゃいましたぁ(*≧∀≦*)

 

ani-kuu

チワワのアニーちゃん とダックスのクウちゃん です

二匹さんの美容後のひとときを激写ですっ!

お迎えが来るまでお利口さんに待ってくれていましたぁ♪(*>∀<)b☆★

 

sora

プードルのソラくん です

カットでイケメン度が増したソラくん☆彡

まん丸なお顔がとっても似合っていますっ♡(萌´▽`)

 

hana

ボーダーコリーのはなちゃん です

いつも元気いっぱいにお店に来てくれるはなちゃん♪

お迎えに来たパパさんと仲良く帰っていかれました(●≧艸≦)

 

kasisu

パグのカシスちゃん です

シャンプーコースでご来店のカシスちゃん☆彡

ペロッと出ている舌が何とも言えない可愛さですっっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

chappy

チワワのチャッピーくん です

シャンプーコースが終わってご機嫌さんなチャッピーくん♪

最高のスマイルを撮影成功です(●^▽^●)

 

candy

プードルのキャンディちゃん です

気持ち良さそうに入浴中のキャンディちゃん☆彡

見ているこちらまでぬくぬくしちゃいますっ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

 

pu-

フレンチブルドッグの ぷーくん です

まだ二回目の温泉ですが、とってもリラックスしながら入ってくれたぷーくん♪

愛嬌もたっぷりのぷーくんにメロメロなスタッフでしたぁ♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m