日別アーカイブ: 2018/02/06 18:54

平昌オリンピック!!!

2018/02/06

 

みなさん、平昌オリンピックが始まりましたねぇ~

冬ならではの競技ばかりで冬が大好きな私は

代表選手のすごい演技にいつも見惚れちゃいますぅ❤

ほんとにほんとに楽しみですねっ!!!

 

まだまだ、始まったばかりなので、感動をいっぱいいただきながら

精一杯応援したいと思います!!

 

がんばれ日本~~

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

go-yahiyori

チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです

二匹仲良くご来店くださいましたぁ♪

カットでますますCUTEになった二匹さんをパチリですっ(*´∀`*)

 

syura

シュナウザーのシュラくんです

ふわふわな口元がお似合いのシュラくん☆彡

さらにイケメンさんになっちゃいましたぁ(*≧∀≦*)

 

kotetu

プードルのこてつくんです

いつもお利口に美容を頑張ってくれるこてつくん♪

のほほんとした雰囲気に毎回癒されちゃってます(^ー^)ノ☆*.。

 

ron

ハーフのロンちゃんです

チャームポイントのぱっちりお目目がカットでさらに強調されていますっ!

可愛い表情で写ってくれましたぁ(●´ω`●)

 

syokora

プードルのショコラちゃんです

今日も元気にご来店くださいました!

まん丸なお顔がとってもお似合いのショコラちゃんを激写ですっ(≧▽≦)ノ

 

choco

プードルのチョコちゃんです

ふわふわな頭がイイ感じのチョコちゃん☆彡

体は短くスッキリなスタイルになりましたぁ(◎´∀`)v

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m