日別アーカイブ: 2018/02/25 19:11

大感動でしたぁ♡

2018/02/25

平昌オリンピックもあっという間に終わっちゃいましたが・・・

ほんとに代表選手のプレーに大感動でした~~~♡

いよいよ2年後には東京オリンピック!!!!!

今からとっても楽しみです♡

でもその前に~~~今年はサッカーW杯の年♪

とっても楽しみでワクワクです!!!

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

moka

ダックスのモカちゃん です

カットでますます美人さんになったモカちゃん♪

最後までお利口に頑張ってくれるいい子さんでしたぁ~(*´∀`*)

 

deep

シーズーのディープくん です

スッキリ短いスタイルになったディープくん☆彡

最近少しづつ暖かい日も増えてきてるので、ぴったりなスタイルです(*≧∀≦*)

 

kou

チワワのコウくんです

首元のふわふわな毛がチャームポイントのコウくん♪

イケメンなお顔を際立たせてくれていますっ(^ー^)ノ☆*.。

 

Q

プードルのQくんです

頭もスッキリ短く、さっぱりスタイルになりました!!

かっこよくキマったショットが撮れちゃいました(●´ω`●)

 

riri-

ダックスのリリィーちゃんです

上目遣いでとってもCUTEなリリィーちゃん♪

美容中も、お迎えが来るまでもお利口さんにしていてくれました(≧▽≦)ノ

 

komomokomachi

チワワのこももちゃん小町ちゃんです

二匹さんの入浴タイムをパチリですっ☆彡

いつも気持ちよさそうに入ってくれるので、癒されちゃいます(◎´∀`)v

 

nazu

プードルのなずちゃんです

つぶらな瞳がプリティーななずちゃん♪

カットでますます可愛くなっちゃいましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

 

danieltora

ダックスのダニエルくんトラくんです

シャンプーコースでご来店くださいました☆彡

キレイキレイになってイケメン度UPの二匹さんをパチリですd(・∀<)

 

jutaro

チワワの寿太郎くんです

スタッフの声に首をかしげ可愛い一枚が撮れましたっ!!

お迎えが来るまでお利口さんに待ってくれていた寿太郎くんでした(*´艸`*)

 

momo

チワワのモモちゃんです

美容が終わってリラックス中のモモちゃん♪

サッパリした様子を撮影ですっヾ(^▽^)ノ

 

peko

チワワのペコちゃんです

舌をペロッと出してる瞬間を激写ですっ!!

可愛くてお茶目なペコちゃんでしたぁ(*≧∀≦*)

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m