日別アーカイブ: 2018/02/20 17:37

これからの季節は要注意!!

2018/02/20

 

春に向かってこれからポカポカと嬉しい季節になりますが~

それと同時に、ワンちゃんにとっては嫌な季節でもあります。

そう、これからの季節はノミ、ダニさんが多くなる季節です

大事な愛犬ちゃんをノミダニから守るために、必ず月に1度の予防をしたり

お散歩の時になるべく草むらに入らないようにしてあげてください。

 

ワンちゃん達だけではなく、ダニが媒介するウイルス

私たち人間にも、大変な危険を及ぼす場合があると先日ニュースにもなってました。

 

しっかり、ノミダニ対策をして散歩日和のこれからの季節を

愛犬ちゃんと楽しみましょうねっ♪
それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

ken

チワワの賢くんです

カットでイケメン度が増した賢くん♪

美容中も、とてもお利口さんに頑張ってくれていましたぁ(≧▽≦)ノ

 

fuwari

プードルのふわりちゃんです

ふんわりなお耳がCUTEなふわりちゃん☆彡

カメラを見つめるつぶらな瞳に胸キュンですっ♥(。→v←。)♥ ~~

 

moko

ハーフのモコくんです

スッキリスタイルでさっぱりした様子のモコくん♪

モコくんを呼ぶスタッフの声に、お耳がピンと反応しています(*´∀`*)

 

tiko

プードルのチコちゃんです

美容が終わってリラックス中のチコちゃん☆彡

お迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれましたぁ(*≧∀≦*)

 

moko (2)

チワワのモコくんです

元気いっぱいにお店に来てくれたモコくん♪

愛嬌たっぷりさんなモコくんをパチリですっ(^ー^)ノ☆*.。

 

chako

ハーフのチャコちゃんです

まん丸な口元がお似合いのチャコちゃん☆彡

スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれていましたぁ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

 

maronmi-

チワワのマロンくんミーちゃんです

今日も二匹仲良くご来店くださいました!!

シャンプーコースでさっぱりした様子の二匹さんを撮影成功ですっヾ(^▽^)ノ

 

ribon

ダックスのりぼんちゃんです

美容が終わって少しおネムそうなりぼんちゃん♪

カットでますます美人さんになっちゃいました(o≧∀≦o)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m