日別アーカイブ: 2018/03/04 17:31

季節の変わり目は・・・

2018/03/04

 

最近、すっごく暖かかったり、寒くなったり・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・

油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね~~

皆様、風邪など引いていませんか~~?

 

春に向かって過ごしやすい季節になって行きますが~~

季節の変わり目の時期なので

皆さん、健康には十分気をつけましょうねっ!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

don

ハーフのドンくんです

短いスタイルでスッキリしたドンくん♪

チラリと見えるふわふわのしっぽが可愛さ満点です(o≧∀≦o)

 

ron

チワワのロンくんです

シャンプーコースでさっぱりした様子のロンくん☆彡

キレイキレイになってイケメン度もUPですっ(o^皿^o)b

 

anbi

ハーフのアンビくんです

いつも元気いっぱいに来店してくれるアンビくん♪

そんなアンビくんに毎回元気をもらっているスタッフでした+.(o´∀`o).+

 

meigoemon

プードルのめいちゃんとハーフのごえもんくんです

親子2匹仲良くご来店くださいました✨

最後までお利口さんに頑張ってくれためいちゃんとごえもんくんでしたぁ(*ゝ∀・*)b

 

maron

ハーフのマロンちゃんです

お耳の長い毛がご自慢のマロンちゃん☆彡

上目遣いでカメラを覗き込む表情がCUTEですっ(●*’V`艸)+

 

itigo

チワワのいちごちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました♪

ママさんのお迎えに気づくと、大喜びないちごちゃんでした(●>w<)/∑∑

 

masherichoco

プードルのマシェリちゃん とチョコくんです

新しいお友達のマシェリちゃんとチョコくん✨

当店での美容は初めてで、慣れない環境の中でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました!

お顔の毛もスッキリ短いスタイルで、可愛いお顔が際立っていますっ♥(。→v←。)♥ ~~

可愛い二匹さんにまたお会いできることを楽しみにしております♡

 

anzubuntan

ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくん

hassaku

はっさくくんです

お揃いのヘアスタイルで仲良し度UP!?な3匹さん☆彡

愛嬌たっぷりな三匹さんにいつも癒されちゃってます(*≧∀≦*)

 

ao

ダックスのあおくんです

カットでますますかっこよくなったあおくん♪

ママさんがお迎えに来るまで、お利口さんに待っていてくれましたd(・∀<)

 

kotetu

プードルのこてつくんです

アフロスタイルがお似合いのこてつくん✨

おっとりした表情のこてつくんにメロメロなスタッフでしたぁ(萌´▽`)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m