日別アーカイブ: 2018/03/18 18:05

春の日差しが♡

2018/03/18

 

最近は、春の日差しが心地よく、愛犬と一緒に外出したくなるお天気が多くなりましたね♪

公園やドッグランなども可愛い洋服を着たワンちゃんと飼い主さんが遊んでいたりと

微笑ましい光景が多くみられます☆

きっとワンちゃん達も寒い時期から暖かくなり、お散歩も心地よく感じることでしょう!

私も愛犬と一緒にお花見でもしようかなと考えています♪

 

是非、お店に遊びに来た際にはお花見情報などを教えてくださいね

 

それでは、今日もお店に遊びに来てくれたお友達をご紹介します!

 

今日のワンちゃん

botan

甲斐犬のボタンちゃんです

シャンプーコースでさっぱりした様子のボタンちゃん♪

今日もお利口さんに頑張ってくれたいい子さんでしたぁ(o≧∀≦o)

 

ai

プードルのアイちゃんです

ふんわりまん丸な頭がお似合いのアイちゃん☆彡

ますます美人さんになっちゃいましたねっ(o^皿^o)b

 

reon

ダックスのレオンくんです

美容が終わってホッと一息中のレオンくん✨

カットでスッキリして、イケメン度UPです~+.(o´∀`o).+

 

rock

ダックスのロックくんです

長いお耳の毛がご自慢のロックくん♪

お迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれました(●*’V`艸)+

 

issa

チワワの一茶くんです

ぱっちり大きなお目目がチャームポイントの一茶くん☆彡

今日も最後まで美容を頑張ってくれました(●>w<)/∑∑

 

kotetsu

シーズーの小鉄くんです

まん丸お顔がイケてる小鉄くん✨

体はスッキリ短く、快適に過ごせるスタイルになりました☆^(o≧▽゚)o

 

chuchu

プードルのチュチュくんです

ふわふわの毛がご自慢のチュチュくん♪

ママさんがお迎えに来るとしっぽをフリフリ大喜びでしたぁ(*^□^*♪)

 

hana

ボーダーコリーのはなちゃんです

いつもとびっきりの笑顔を見せてくれるはなちゃん✨

そんなはなちゃんの笑顔にいつも元気をもらっています(●*’V`艸)+

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m