日別アーカイブ: 2018/03/06 17:51

あれから7年

2018/03/06

 

あの衝撃的な東日本大震災からもうすぐ7年がたちます。

 

まだまだ、被災者の方々の悲しみと苦しみは計り知れないと思います。

 

しかし、一歩一歩、前へ力強く歩き出し生きている、被災者の方々に

沢山の勇気をいただきました。

 

国民皆が力を合わせ、被災地の状況が少しでも早く改善されることを願い

 

ご冥福と復興を心からお祈り申し上げます。

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す

今日のワンちゃん

mutamame

チワワのムタくんまめくんです

二匹仲良くご来店くださいました♪

シャンプーコースでキレイキレイになってご機嫌さんな表情をパチリです(≧▽≦)ノ

DSCF8187

ヨーキーのクウくんで

愛嬌たっぷりさんで可愛いクウくん!!

いつも通りのスタイルでスッキリさんです♪(●^▽^●)ニコ-リ

reo

プードルのレオくんです

全体的にスッキリ短いスタイルになったレオくん☆彡

短いスタイルがお似合いでさらにイケメンさんになっちゃいましたぁd(・∀<)

 

bazu

ボストンテリアのバズくんです

新しいお友達のバズくん✨ 当店での初めての美容で

あまり慣れていない美容でしたが、最後までしっかり頑張ってくれていました♪

頑張り屋さんなバズくんにまたお会いできることを楽しみにしております(*^-^*)

 

toki

ハーフのトキくんです

温かい温泉に入浴中のトキくん☆彡

気持ち良さそうにウトウトしているところを激写ですっ(*>w<*)♪

 

coco

ダックスのココちゃんです

ボリューミーなお耳がチャームポイントのココちゃん♪

ママさんのお迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれました♥(。→v←。)♥

 

mo-suke

チワワのもーすけくんです

シャンプーコースでさっぱりした様子のもーすけくん☆彡

いつもお利口さんに頑張ってくれるいい子さんです(●≧艸≦)

 

marukumugi

ダックスのマルクくんむぎちゃんです

お耳までスッキリ短くなりましたぁ☆彡

二匹仲良くお揃いのスタイルですっ(*≧∀≦*)

 

manami

ハーフの愛美ちゃんです

真っ白ふわふわな愛美ちゃん✨

まん丸お顔でますますプリティーさんになっちゃいましたぁ(*ゝ∀・*)b

 

tiro

ハーフのチロくんです

全身短くバリカンスタイルでさっぱりなチロくん♪

美容が終わって少しオネムなチロくんが撮れちゃいましたヾ(^▽^)ノ

 

ponta

マルチーズのぽん太くんです

満面の笑みで写ってくれたぽん太くん☆彡

お利口さんに美容を受けてくれるイケメンさんです(*´∀`*)

 

kanti

ダックスのかんちちゃんです

カットでますます美人さん度UPのかんちちゃん♡

美容が終わって一息タイム中をパチリです(^ー^)ノ☆*.。

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m