日別アーカイブ: 2018/03/23 17:25

桜が♡

2018/03/23

 

皆さん、福岡もついにさくらが開花しましたねぇ~~

昨日、ニュースで知ってテンションが上がっちゃた私ですが

ほんとにさくら咲いて綺麗なこの時期が私はすっごく大好きです!!

 

短い期間ではありますが、おでかけの時や出勤時や帰宅時なども

綺麗なさくらが見れるのがとっても楽しみです!!

花見で綺麗なさくらにいっぱい癒されましょうねっ

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

pokota

ポメラニアンの ぽこ太くんです

CUTコースでふわふわになったポコ太くん!!

美容後のとっても可愛いスマイルいただきましたぁ♪(*^-^*)

 

reo

プードルのレオくんです

いつも通りのスタイルでスッキリなったレオくん!!

笑顔がとっても可愛いレオくんでした(*´∀`*)

 

maron

プードルのマロンちゃんです

これからの季節に向けてスッキリなったマロンちゃん!!

上目遣いがとってもキュートで可愛いマロンちゃんでした(*´艸`*)

 

choco

ミニチュアピンシャーのチョコちゃんです

シャンプーコースでご来店のチョコちゃん!!

最後までとってもとってもお利口さんなチョコちゃんでしたぁd(・∀<)

 

 

futa

ダックスの風太くんです

風太くんもCUTコースでご来店です!!

美容後のお迎えがとっても待ち遠しそうでした(*>w<*)♪

 

 

love

プードルのラブちゃんです

新しいお友達のラブちゃん!!

甘えん坊さんでとっても可愛い女の子ちゃんでした!!

初めてのお店でしたが、お利口さんに頑張っくれましたぁ

そんな可愛いラブちゃんにまた会えるのを楽しみにしております♥(。→v←。)♥ ~~ 

 

kenta

マルチーズの犬太くんです

本日もとってもお利口さんに頑張ってくれた

犬太くん!!スタッフともとっても仲良しさんな犬太くんです(●^▽^●)ニコ-リ

 

rucky

パピヨンのらっきーくんです

シャンプーコースでキレイキレイになった

らっきーくん!!一生懸命最後まで頑張ってくれましたぁ(*ゝ∀・*)b

 

 

yuri (2)

シーズーの百合ちゃんです

お顔も性格もとっても可愛い百合ちゃん!!

美容後のとっても可愛いお写真GETですヾ(^▽^)ノ

 

cocoa (2)

チワワのココアちゃんです

CUTコースでスッキリさんのココアちゃん!!

美容が終わって一安心中なココアちゃんです(●ゝ∀・●)♪♪

 

mami

プードルのマミくんです

シャンプーコースでご来店のマミくん!!

美容後もしっかりカメラ目線で可愛く写ってくれるマミくんでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

coco

チワワのココちゃんです

頑張り屋さんのココちゃん!

本日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

yuri

プードルのゆりちゃんです

明るくて愛嬌たっぷりさんなゆりちゃん!!

美容中もご機嫌さんゆりちゃんでしたぁ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

 

cocoa

プードルのココアちゃんです

優し性格で、癒し系のココアちゃん!!

いつも通りのスタイルでさらに可愛さUPUPです(萌´▽`)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m