日別アーカイブ: 2018/03/13 18:53

狂犬病予防接種!!

2018/03/13

 

春と言えば、狂犬病予防接種の時期ですね!

もう接種済みのわんちゃんも多いのではないでしょうか(^∀^)

狂犬病は今現在の日本ではほぼ無いと言われていますが、

海外ではまだまだ多く、

海外交流が盛んな現在、日本にもいつ入ってきてもおかしくない状況でもあり

そして人にも感染する怖い病気でもあります。

飼い主の義務として法律でも定められていますので、

大切なわんちゃん、そして周りの人達を守るためにも、

わんちゃんの体調に問題が無ければ、ぜひ受けましょう♪

(老犬のワンちゃんや、体調に問題のあるワンちゃんは動物病院で診断を必ず受けてくださいねっ)

 

そして鑑札や注射済票のデザインが変更される市も徐々に増えてきているようで、

これまでよりも可愛く、首輪にも付けやすくなってきています。

 

わんちゃんが万が一迷子になってしまった場合でも、

すぐにお家に帰れるよう、

必ず迷子札や鑑札を首輪に付けてあげましょう。

そして、大切なわんちゃんをしっかり守ってあげましょうねっ(≧ω≦)b

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

koko

ポメラニアンのココちゃんです

まん丸お顔がお似合いのココちゃん✨

CUTEな笑顔を撮影成功ですっ(o≧∀≦o)

 

chame

シーズーのチャメちゃんです

今回はいつもより短いスタイルになったチャメちゃん♪

短いスタイルもとっても似合っています(o^皿^o)b

 

kai

ダックスの海くんです

今回はバリカンでスッキリ短いスタイルに変身した海くん☆彡

イケメンさんなお顔立ちが際立っていますっ(*ゝ∀・*)b

 

ten

ダックスの殿くんです

あたたかい温泉でウトウトしている殿くん♪

このあとの美容もお利口さんに頑張ってくれていましたぁ+.(o´∀`o).+

そして、殿くんのママさんからバームクーヘンの差し入れを頂きました‼

スタッフみんなで美味しくいただきました🎵 毎回ありがとうございますm(__)m

 

DSCF8285

ポメラニアンのはなちゃんです

新しいお友達のはなちゃん✨

当店での初めての美容だったので、まだ少し慣れない部分もありましたが

最後までしっかり頑張ってくれたはなちゃんでした‼

そんな頑張り屋さんなはなちゃんにまたお会いできることを楽しみにしております♡(*´∀`*)ノ″マタネェ

 

choconoa

ヨーキーのチョコちゃんとハーフのノアちゃんです

二匹仲良くご来店くださいましたぁ♪

カットでますます可愛さUPの二匹さんをパチリですっ(●>w<)/∑∑

 

koumjekonatu

ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです

二匹ともハサミでスッキリカットして、さっぱりした様子です☆彡

ばっちりカメラ目線で写ってくれましたぁ☆^(o≧▽゚)o

 

momota

シュナウザーのモモタくんです

ふんわりな口元がお似合いのモモタくん♪

お利口さんに頑張ってくれるいい子さんでしたぁ(*^□^*♪)

 

riri

マルチーズのリリちゃんです

ママさんがお迎えに来るとしっぽをフリフリ大喜びだったリリちゃん✨

美容をしっかり頑張ってくれたので、お家でたくさん休んでくださ~い*.(*´∪`*)*

 

kou

ヨーキーのこうくんです

スッキリ短いスタイルで涼し気なこうくん☆彡

リラックスタイムをこっそり撮影しちゃいましたぁ(^ー^)ノ☆*.。

 

coco

プードルのココちゃんです

日差しが差し込む中、ぽかぽか入浴中のココちゃん♪

とっても気持ち良さそうに入ってくれるので、見ているだけで癒されちゃいますヾ(^▽^)ノ

 

io

ハーフのチョコくんです

名前を呼ぶスタッフに反応して、背筋ピンなチョコくん✨

お迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれましたぁ(★’v`人)

 

iomarin

ダックスのイヲくんとチワワのマリンちゃんです

お揃いの短めスタイルになりました☆彡

仲良し度UP!?な二匹さんでしたぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m