日別アーカイブ: 2018/03/10 18:50

ドライブは楽しく安全に!!

2018/03/10

 

これから、春に向けて

ワンちゃんと一緒にドライブしながら、出かけたりすることが

多くなってくると思います♪♪

しかし、皆さんそんな愛犬との楽しいドライブ中にヒヤリとした経験はありませんか~?

「急ブレーキなどで座席から落ちた/落ちそうになった」

「運転席に来てしまった」「窓から飛び出した/飛び出しそうになった」などなど。

といったヒヤリ経験!!!

 

私も愛犬を車に乗せるときは

安心して運転に集中することができるように

犬舎に入れてシートベルトを上手く使い

ずれ落ちないように固定したり、座席のしたに置いたりしてます♪

 

また、犬舎に入れない場合は

ワンちゃん用のシートベルトを着けるなどして

わんちゃんとのドライブ日和の季節を安全に無事故で楽しみましょうねぇ~~♪

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

 

今日のワンちゃん

nana

フレンチブルドッグのななちゃんです

シャンプーコースでサッパリした様子のななちゃん✨

愛嬌たっぷりに今日も最後まで頑張ってくれました♥(。→v←。)♥ ~~

そして、ななちゃんのママさんからお土産の差し入れを頂きました!

スタッフと美味しくいただきました♡ いつもありがとうございますm(__)m

 

haruhina

チワワのはるちゃんひなちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました♪

ママさんがお迎えに来るまで、お利口さんに待っていてくれた二匹さんでしたぁd(・∀<)

 

mu-hime

ヨーキーのムーくんヒメちゃんです

美容が終わって少しオネムそうな二匹さんヾ(^▽^)ノ

カットでますますイケメンさん&美人さんになりました☆彡

 

ryo

シーズーの涼くんです

今回はいつもより短めのスタイルになった涼くん♪

最近暖かい日が続いているので最適なスタイルですねっ (◎´∀`)v

 

sena

ヨーキーのセナくんです

長めのお耳の毛がチャームポイントのセナくん♪

ばっちりカメラ目線でかっこよく写ってくれました(*≧∀≦*)

 

koko

チワワのココちゃんです

ハサミでカットして短いスタイルになりました☆彡

ぱっちりお目目の可愛いココちゃんをパチリです(*ゝ∀・*)b

 

magu

ダックスのマグくんです

体もお耳も全身バリカンで短くなったマグくん♪

最近気温が高い日が多くなってきたので、涼しく過ごせそうですね(^ー^)ノ☆*.。

 

cherry

プードルのチェリーちゃんです

ふわふわな頭がお似合いのチェリーちゃん✨

最後までお利口に頑張ってくれたいい子さんでしたぁヾ(^▽^)ノ

 

raimu

プードルの来夢くんです

いつも元気いっぱいにお店に来てくれる来夢くん☆彡

そんな来夢くんに元気を分けてもらっているスタッフでした(o≧∀≦o)

 

moko

プードルのモコちゃんです

モコちゃ~ん!と呼ぶスタッフの声に反応してお耳がピンとなっている

可愛い瞬間を撮影成功ですっ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

 

hana

ハーフのハナちゃんです

美容が終わってリラックス中のハナちゃん☆彡

少し眠そうなお顔がとってもプリティーです(*≧∀≦*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして 誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m