焼肉~~

2019/06/21

先日、仕事が終わって、久しぶりに

スタッフと古賀の焼肉屋さん「さがみ」へ行ってきましたぁ〜〜〜♪

お肉の質は、どれもとっても新鮮で良く、やわらかくてすっごく美味しくて
幸せでしたぁ💕

たくさん食べて、パワーをいっぱいつけたので〜〜
これからの夏を元気に頑張りたいと思いますッ♪

ドッグマートお勧めの「さがみ」さんへぜひぜひ皆様も行かれてみてくださいねっ✨

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

 

今日のワンちゃん

ダックスのひなちゃんです

向けて夏に短いスタイルに大変身です!!

短いスタイルもとってもお似合いなひなちゃんでした(*´∀`*)

 

プードルのリリちゃんミミちゃん

ボブくんです

とっても大人しくてお利口さんな3匹ちゃん!!

短いスタイルでスッキリなった可愛い3匹ちゃんでしたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

 

 

チワワのパンナちゃんです

おっきくてうるうるお目目がたまりません!!

とってもお利口さんで可愛いパンナちゃんです(*^-^*)

プードルのラブちゃんです

明るいい性格でとっても可愛いらぶちゃん!!

今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ(o≧∀≦o)

 

プードルのエルくんドータちゃんです

お揃いのスタイルでスッキリ短くなりまいたぁ~~

スタッフと一緒に2匹とも一生懸命頑張ってくれていましたぁd(・∀<)

パピヨンのミッキーくんです

CUTコースでさっぱり短くなったミッキーくん!!

美容後のママさんのお迎えに大喜びでしたぁヾ(^▽^)ノ

 

チワワのそらくんです

CUTコースでスッキリスタイルのそらくん!!

美容後は笑顔で可愛く写ってくれましたぁ(*ゝ∀・*)b

マルチーズの犬太くんです

性格もお顔もとっても可愛くて

癒し系の犬太くん!!今日もいっぱい癒してくれましたぁ(萌´▽`)

 

 

チワワのそらくんです

CUTコースでご来店のそらくん!!

今日もとってもとってもお利口さんに頑張ってくれていましたぁ(*>w<*)♪

 

プードルのショコラくんです

明るく元気いっぱいのショコラくん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して最後まで一生懸命頑張ってくれていましたぁ(*≧∀≦*)

 

チワワのきなこちゃんです

これからの季節に向けてさっぱり短いスタイルに可愛く変身!!

美容後はママさん達のお迎えが待ち遠しそうなきなこちゃんでした(*≧∀≦*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪