SALE♪

2012/03/25

皆様にお知らせでぇ~す!!

ただい今、とっても可愛いワンちゃんの冬物のお洋服を

1000円引きSALE中で~す

サイズや数に限りがございますので、お早めにぃ~~♪

皆様のご来店をお待ちしております

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのこももちゃん小町ちゃんです

2匹仲良く美容に来てくれましたぁ~~~

キュートでとっても可愛い2匹の

温泉ショットいただきましたぁ~~~♪♪

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

フレンチブルドッグのライスちゃんです

明るくて、元気いっぱいのライスちゃん!!

今日も、スタッフと仲良く頑張って

くれましたぁ~~

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのこうくんです

とっても甘えん坊さんで

可愛いこうくん!!

美容後は

大好きなパパさんのお迎えが気になって

しょうがないご様子でしたぁ

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのアリスちゃんとゴールデンのオリーブちゃんです

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ゴールデンのレナちゃんです

3匹ともシャンプーコースでご来店の

いただきましたぁ!!

スッキリなって、ご機嫌さんな

3匹ををパチリです!!

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのロコちゃんです

性格もお顔もとっても可愛い

ロコちゃん!!

お口元をふんわりとしたCUTが

お似合で、とっても可愛いですぅ

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのクルーちゃんです

ちょっと苦手な美容を、一生懸命

頑張ってくれるクルーちゃん!!

美容が終わって一安心な

クルーちゃんをパチリです

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コッカーのマロンくんです

明るくて、とっても優しい性格の

マロンくん!!

いつも、とってもお利口さんに頑張ってくれるので

スタッフは、うれしくなっちゃいますぅ

(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのランちゃんです

今日も温泉に入ってうっと~~りの

ランちゃん!!

気持ちよさそうなとっても可愛いランちゃん

お写真が撮れましたぁ

オッシャ!!d(≧▽≦*d)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのそらくんです

いつも、元気よく来店してくれる

そらくん!!

美容中もよく見せてくれる

そらちゃんスマイル大好きですぅ

(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪