日別アーカイブ: 2012/12/02 13:28

いよいよバーゲンの時期が♪

2012/12/02

お買い物好きな私には、とっても嬉しい時期がやってまいりましたぁ~~~

そう、年末そして新年の初売りに向けて今からいろんな所で

バーゲンが始まりますね!!!!

先日の休日も友人とマリノアへ行って来ましたぁ~~~

お目当てだったバッグやお財布がお安く買えて

とってもとってもハッピーでしたぁ♪

これから始まるバーゲンとっても楽しみですねッ

皆さん、買いすぎにはご注意しましょうね(笑

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココちゃんです

とっても大人しい、ココちゃん!!

とっても暖かそうな可愛いお洋服を着て

美容に来てくれましたぁ

シャンプーのコースでサッパリ綺麗になって

ココちゃんもご満足の様子でしたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのそらくんです

とってもお利口さんな、そらくん!!

ふんわりしたスタイルにCUTしましたぁ

最後まで一生懸命頑張ってくれて

益々、イケメンさんになりましたぁ

美容後は、大好きなパパさんのお迎えに

とぉーっても嬉しそうな、そらくんでしたぁ

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのこももちゃん小町ちゃんです

大好きなパパさん、ママさんに抱っこされて

美容に来てくれた、こももちゃんと小町ちゃん!!

全身スッキリCUTしましたぁ

とっても温泉が気持ちいのか、自分から進んで

温泉に入ってくれる小町ちゃんと

シッポをフリフリ近づいて来てくれるこももちゃんの

可愛いしぐさにとっても癒されましたぁ♪

☆~( ´∀`)o_彡☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです

とってもお利口さんな、こむぎちゃんとくるみちゃん親子!!

今回も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

さらさら、ふわふわになった

美容後には、2匹仲良く写真に写ってくれましたぁ

そして、とっても可愛い1枚が撮れましたぁ♪

♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのぽんずくんです

とっても人懐っこい、ぽんずくん!!

さっぱり短めのスタイルに大変身しましたぁ

美容中もとっても可愛いおめめで

見つめてくれる、ぽんずくん!!

美容後もカメラを向けると、じぃーっと

見つめてくれましたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのパピくんです

とってもおっとりさんな、パピくん!!

これからの季節に向けて、いつもより

少し長めのスタイルにCUTしましたぁ

美容後は、お利口さんにおすわりして

バッチリなカメラ目線の、パピくんをパチリッ♪

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのタローくんです

とってもお利口さんな、タローくん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

おひげもCUTして、さらさらつやつやになって

タローくんも嬉しそうにシッポを、ふりふり

してくれましたぁ

美容後の撮影では、少し恥ずかしそうな

タローくんでしたぁ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココちゃんです

とっても甘えん坊さんな、ココちゃん!!

ちょっぴり苦手な美容ですが、最後まで

一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大興奮のココちゃんでしたぁ♪

♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルの来夢くんです

とっても元気いっぱいな、来夢くん!!

美容の前には、いつものように

たくさんご挨拶をしてくれましたぁ

お顔と体はふんわりしたスタイルにCUTして

益々、ふわふわになりましたぁ

美容後には、来夢くんの笑顔の1枚が撮れましたぁ♪

。;+*(★`∪´☆)*+;。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルの太郎くんです

CUTのコースに来てくれた、太郎くん!!

体はスッキリめに、足はふんわりな

スタイルにCUTしましたぁ

頑張ってくれた、美容後はお迎えが

とっても待ち遠しいのか、お外が

気になる様子の太郎くんでしたぁ♪

o(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

柴犬の豆太くんです

とっても頑張り屋さんな、豆太くん!!

シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ

だいぶ美容にも慣れてきてくれている様子で

笑顔でお写真に写ってくれましたぁ

さっぱり綺麗になった美容後のは

とってもお似合な、暖かいお洋服を買ってもらって

嬉しそうな、豆太くんでしたぁ♪

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのアニーちゃんです

とっても好奇心旺盛な、アニーちゃん!!

いつものスタイルにCUTして

益々、可愛くなりましたぁ

美容後の撮影では、カメラにとっても

興味津々の様子のアニーちゃんでしたぁ♪

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

帰りには、ママさんとパパさんからパンの差し入れを頂きましたぁ

いつも本当にありがとうございますッ☆

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m