日別アーカイブ: 2012/12/04 11:50

12月

2012/12/04

12月に入り早いもので、今年も残すところあと1ヶ月きりましたぁ!!

このまま、クリスマスもあっという間に着ちゃいそうですねっ

そこで~~~

今月ののメインイベントのクリスマスや、

わんちゃんのお誕生日、バレンタインなどなど・・

当店でもケーキのご予約を承っておりますので、

ぜひぜひ愛犬ちゃんにいかがですかぁ~?

そしてわんちゃんと一緒に、楽しい記念日にしましょう♪♪

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

※ケーキが届くまでには1週間かかります。

お気軽にスタッフまでお尋ねください♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのあらびきくんです

とっても甘えん坊さんな、あらびきくん!!

お顔はスッキリ、体はふんわりなスタイルにCUTしましたぁ

美容後は、笑顔で写真に写ってくれましたぁ

抱っこすると、ぎゅーっとくっついてきてくれる

あらびきくんにとっても癒されましたぁ♪

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのココくんです

とっても人懐っこい、ココくん!!

美容中は、終始シッポをふりふり

頑張ってくれましたぁ

サッパリ奇麗になって、ココくんも嬉しそうでしたぁ

カメラを向けると少し、おすまし顔の

とっても可愛いココくんでしたぁ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのシオンくんです

とってもお利口さんな、シオンくん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

全身スッキリ、おひげもCUTして

シオンくんもご満足のようでしたぁ

美容後は、大好きなお姉さんのお迎えに

大喜びのシオンくんでしたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキー キクちゃんです

とっても大人しい、キクちゃん!!

体は短め、お顔は小さめのスタイルにCUTしましたぁ

最後までお利口さんに頑張ってくれて

美容後の撮影では、キクちゃんのとっても可愛い

1枚が撮れましたぁ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのケンタくんです

おめめがクリクリでとってもイケメンさんな、ケンタくん!!

大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ

さらさら、ふわふわになりましたぁ

カメラを向けると、いつものように

バッチリなカメラ目線で、写ってくれましたぁ

美容後は、おもちゃを買ってもらって

嬉しそうなケンタくんでしたぁ♪

(o´∀`o)ニコッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのショコラちゃんです

新しいお友達のショコラちゃん!!

お顔も性格もとっても可愛い女の子です♪

初めての美容で緊張気味でしたが

最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ~~

とっても頑張り屋さんなショコラちゃんにまた会えるのを

楽しみにしております

(*´∀`*)ノ″マタネェ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのスーくんです

いつも元気いっぱいに、来店してくれる

スーくん!!

今日もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ♪

甘えん坊さんでとっても可愛いスーくんでしたぁ

♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

柴犬のゴン太くんです

とってもおっとりとした性格で

癒し系のゴン太くん!!

帰りに、大好きなママさんにおやつを買ってもらって

嬉しそうなゴンちゃんでしたぁ

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのらっきーくんです

シャンプーコースでこ来店のらっきーくん!!

キレイキレイになって、大好きなママさんとの

再会がとっても待ち遠しそうな

らっきーくんでしたぁ

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m