日別アーカイブ: 2012/12/11 21:09

おススメです♪

2012/12/11

今日は、お勧めのペットシーツのご紹介です

吸収率もよく、消臭効果もとっても高くて、お部屋におトイレのいやな匂いが残りにくく

お入れの後の濡れた感覚がなくワンちゃんも快適!!

とってもオススメな消臭PETSHEETS

ただ今、当店にて100枚限定でサンプリング中です!!

気になられた方は、ぜひスタッフまでお尋ねください!!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのマルクくんむぎちゃんです

仲良く2匹で美容に来てくれた

マルクくんとむぎちゃん!!

2匹お揃いの全身短いスタイルに、CUTしましたぁ

全身スッキリして、ハミガキもしてお口もサッパリして

マルクくんもむぎちゃんもご満足の様でしたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

お写真が上手く撮れず、今回マルクくんを

ご紹介出来ずにごめんなさい(´・ω・`;)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのウィルスくんです

とっても元気いっぱいな、ウィルスくん!!

これからの季節に向けて、いつより

少し長めのスタイルにCUTしましたぁ

お顔はさっぱりCUTして

クリクリなおめめが、益々クリクリで

イケメンさんになりましたぁ♪

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのレオくんとリンちゃんと

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヒナちゃんです

とっても明るい、レオくん リンちゃん ヒナちゃん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

最後まで一生懸命頑張ってくれて

お耳もシッポも、全身短く大変身しましたぁ

美容後には、みんなのとっても可愛い1枚が

撮れましたぁ ヒナちゃんはウインクまでしてくれましたぁ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ボストンテリアの楓太郎くんです

とっても甘えん坊さんな、楓太郎くん!!

美容中は、抱っこしてほしいのを

我慢して頑張ってくれましたぁ

美容後は、とってもお利口さんに

お迎えを待っててくれる、楓太郎くんでしたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのメイちゃんです

とってもお利口さんな、メイちゃん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

サッパリ奇麗になって、ふわふわになりましたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大喜びのメイちゃんでしたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのウランちゃんです

とっても頑張り屋さんな、ウランちゃん!!

いつも通りのスタイルでスッキリなりましたぁ~~

ちょっと恥ずかしそうな可愛いウランちゃんの

写真をGETです

♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

フレンチブルドックの桃ちゃんです

スタッフともとっても仲良し

明るくて元気いっぱいの可愛い桃ちゃん!!

すっごく喜んで会いに来てくれるので

スタッフも嬉しくなっちゃいます!!

帰りには、クリスマスプレゼントにと桃ちゃんに

とってもお似合で可愛いお洋服をご購入頂きましたぁ♪♪

ありがとヾ(〃^∇^)ノ♪ございました

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーの真乃介くんです

お顔も体も短くCUTして、スッキリなった

真乃介くん!!

短いスタイルもとってもお似合な

真乃介くんのナイスショットいただきましたぁ

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

帰りには、フルーツいっぱいの美味しい飲み物の差し入れを頂きましたぁ♪

本当にありがとうございましたぁ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのショコラちゃんティラちゃんです

明るくて元気いっぱいの

ショコラちゃんとティラちゃん!!

とっても仲良しさんな2匹の仕草に

いっぱい癒されちゃいましたぁ

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのかきまるくんサンデーくんです

またまた、2匹仲良く美容に来てくれましたぁ

とっても大人しくてお利口さんなかきくんとサンくん♪

さ真撮影もしっかりカメラ目線で

カッコよく写ってくれましたぁ

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

帰りには、とってもおいしいお菓子にコーヒーの差しれをいただきましたぁ

とってもおいしく頂きましたぁ

ありがとうございましたぁ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの殿くんです

またまた、温泉そして歯磨きにも来てくれた殿くん!!

いつもとってもお利口さんに、気持ちよさそうに

してくれてる癒し系殿くんです!!

(萌´▽`)

帰りには、またまたたくさんの差し入れを頂きありがとうございます

スタッフととってもおいしく頂きましたぁ

本当にありがとうございましたぁ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのベッキーちゃんです

とっても美人さんで、お利口さんなベッキーちゃん!!

キレイキレイになった後は

すっごく可愛いく写真に写ってくれましたぁ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m