日別アーカイブ: 2012/12/09 17:48

2012/12/09

12月もあっという間に過ぎていき、

もう残りわずかとなりましたね~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ !!!

このまま、年末もあっという間にきちゃいそうですね~~

皆様も何かと、忙しくお過ごしだとは思いますが

お体には十分お気を付けくださいね☆

DOG-Martも年末は31日まで営業しております!!!

まだまだ、年末のご予約をお受けしておりますので、

ぜひぜひ、ご利用くださいね☆

お待ちしておりま~す♪♪ 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのモモちゃんです

とってもお利口さんな、モモちゃん!!

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

体はスッキリめに、足はふんわりなスタイルに

CUTしましたぁ 

アフロのスタイルが、とってもお似合なモモちゃん!!

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大喜びのモモちゃんでしたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメのイクラちゃんです

とっても明るくて元気いっぱいな、イクラちゃん!!

スッキリめのスタイルにCUTしましたぁ

美容後は、とってもお利口さんに

写真に写ってくれた、イクラちゃん!!

お迎えがとぉーっても待ち遠しい様子でしたが

お利口さんに待っててくれましたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのとっとちゃんです

とっても甘えん坊な、とっとちゃん!!

CUTのコースと温泉、ハミガキに来てくれましたぁ

とっても気持ちよさそうに温泉に入る

とっとちゃんの表情にとっても癒されましたぁ

全身スッキリCUTして、とっとちゃんも

ご満足の様でしたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのチャーリーくんです

とっても大人しい、チャーリーくん!!

これからの季節に向けて、長めのスタイルにCUTしましたぁ

ちょっぴり苦手な美容ですが

一生懸命頑張ってくれて益々、イケメンさんになりましたぁ

美容後は、とっても可愛いチャーリーくんの

1枚が撮れましたぁ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

柴犬のクマくんです

新しいお友達の、クマくん!!

初めての美容でちょっぴり緊張気味でしたが

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後には、とってもお似合な暖かいお洋服を

買ってもらって、クマくんもとっても

嬉しそうでしたぁ

♡♥♪(・∀・)☆♥

また、クマくんに会えるのを楽しみにしてますッ☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズの愛衣ちゃんです

とっても大人しい、愛衣ちゃん!!

大好きなママさんに抱っこされて

美容に来てくれましたぁ

体は、いつもよりちょっぴり長めのスタイルに

CUTして、お顔はいつものスタイルに

CUTしましたぁ

美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに

目線をそらす、愛衣ちゃんでしたぁ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココアちゃんです

とっても人懐っこい、ココアちゃん!!

いつものように、全身スッキリCUTして

サッパリなりましたぁ

美容後は、とってもお似合な可愛いお洋服を着て

写真に写ってくれましたぁ♪

☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのりくくんです

とっても頑張り屋さんな、りくくん!!

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

さらさら、ふわふわになって

りくくんも嬉しそうでしたぁ

美容後は、とびっきりの笑顔で写真に

写ってくれましたぁ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m