日別アーカイブ: 2012/12/07 01:00

食べ過ぎや飲みすぎに気をつけましょう

2012/12/07

慌ただしい年末に向けて

この時期はクリスマスに忘年会などなど

飲んだり食べごとが多いい時期ですよねぇ~~~

美味しそうなケーキや豪華なオードブルを目の前にして

食べずにはいられませんよね(笑

太る事がちょっと心配ですが、今年も大切な人とのお食事楽しみましょうね♪

皆さんも食べ過ぎや飲みすぎなど

体調を壊さないようにお気をつけくださいねぇ☆

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのレオくんです

とっても甘えん坊さんな、レオくん!!

これからの季節に向けて、いつより

長めのスタイルにCUTしましたぁ

美容後は、とってもお似合なお洋服を着て

写真に写ってくれましたぁ

お迎えに来てくれた、ママさんのことが

とっても気になる様子の、レオくんをパチリッ♪

♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのプリくんです

とっても頑張り屋さんな、プリくん!!

今回も最後まで一生懸命、頑張ってくれましたぁ

お顔も体も、サッパリして

益々、イケメンさんになりましたぁ

美容後は、とってもお利口さんに

お迎えを待っててくれる、プリくんでしたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのメイプルくんです

とっても大人しい、メイプルくん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

全身スッキリCUTとして

メイプルくんもご満足の様でしたぁ

美容後の撮影では、カメラが気になるようで

ちょっぴりアップの、メイプルくんが撮れましたぁ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのアリスちゃんです

とってもお利口さんな、アリスちゃん!!

サッパリ奇麗になって、益々さらさら、ふわふわに

なりましたぁ

ハミガキもして、お口もサッパリッ!!

アリスちゃんも嬉しそうでしたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大喜びのアリスちゃんでしたぁ♪

♡♥♪(・∀・)☆♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのチーくんです

CUTのコースに来てくれた、チーくん!!

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

美容後は、大好きなママさんとパパさんの

お迎えがとぉーっても待ち遠しい様子の

チーくんでしたぁ♪

☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

帰りには、ママさんとパパさんからドーナツの差し入れを頂きましたぁ

とっても美味しく頂きましたぁ

本当にありがとうございますッ★

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのレックスくんです

とっても人懐っこい、レックスくん!!

美容中は、抱っこしてほしいのを我慢して

一生懸命頑張ってくれましたぁ

カメラを向けると、クリクリおめめで

じぃーっと見つめてくれましたぁ

帰りには、いつものように可愛く「バイバイ」を

してくれる、レックスくんでしたぁ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのミントくんです

とってもおっとりさんな、ミントくん!!

ふんわりしたスタイルにCUTしましたぁ

美容後の撮影では、とってもお利口さんに

おすわりして、写ってくれましたぁ

美容の後で、ちょっぴり眠たかった様で

眠たそうな、とっても可愛い表情のミントくんの

1枚が撮れましたぁ♪

。.:*.゜☆(●´∀`●)゜☆.。.:*.゜

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m