日別アーカイブ: 2012/12/21 01:00

最近

2012/12/21

本格的に寒くなってきた今日この頃ですが((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

皆様、風邪など引かれてませんか~~??

うがいや手洗いなどをしっかりして

何かと忙しくなるこれからを健康第一で乗り越えましょう♪

寒い中、今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

そんな可愛いわんちゃんをご紹介しま~す♪

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのプーくんです

とっても甘えん坊さんな、プーくん!!

ちょっぴり苦手な美容ですが

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後には、益々可愛くなった、プーくんをパチリッ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルの海くんナミちゃんです

とってもお利口さん、海くんとナミちゃん!!

仲良く2匹で美容に来てくれましたぁ

海くんはいつものスタイルに

ナミちゃんはいつもとは少し違うスタイルに

大変身しましたぁ

美容後は、大好きなパパさんとママさんの

お迎えに大喜びの、海くん、ナミちゃんでしたぁ♪

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

フラットコーデットのうめちゃんです

新しいお友達の、うめちゃん!!

とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

全身スッキリCUTして、サッパリなりましたぁ

美容後には、ツリーと一緒に

写真に写ってくれましたぁ♪

また、とっても人懐っこくて賢いうめちゃんに会えるのを楽しみにしております

(*´∀`*)ノ″マタネェ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのうるちゃんです

大きなお目目でとっても可愛いうるちゃん!!

今回はおひげもCUTして

可愛らしさUPです~~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナウザーのシュラくんです

いつも通りのスタイルでスッキリなった

シュラくん!!

しっかりカメラ目線でカッコよく

写ってくれましたぁ♪♪

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのポコちゃんです

明るくて、元気いっぱいのポコちゃん!!

今日は、シャンプーに来てくれましたぁ

スタッフに興味津々のポコちゃんでしたぁ

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのケンタくんです

いつもとってもお利口さんに頑張ってくれる

ケンタくん!!

今日も、いっぱいスタッフに褒めて

もらっちゃってたケンくんでしたぁ

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのチョコちゃんです

シャンプーコースでご来店のチョコちゃん!!

キレイキレイになった後は

ママさんに買ってもらった帽子とマフラーつけて

とってもお似合で可愛いチョコちゃんをパチリです!!!

(*≧∀≦*)カワイイ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

柴犬のピーチちゃんとパピヨンのチェリーちゃんです

2匹仲良く、美容に来てくれましたぁ

最後まで一生懸命頑張ってくれたピーチちゃんと

チェリーちゃんでしたぁ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのムータくんです

とっても頑張り屋さんなムータくん!!

今日も、ちょっと苦手な美容を

スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ~~

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのマロンくんとミーちゃんです

2匹仲良くシャンぷプーに来てくれた

マロンくんとミーちゃん!!

美容を頑張ってくれた後は、スタッフに

ナデナデのご褒美をいっぱいもらってましたぁ

とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのしょこらくんです

とっても大人しくてお利口さんな

しょこらくん!!

美容後は、とっても可愛いしょこらくん

スマイルいただきましたぁ

(o´∀`o)ニコッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのレンくんです

短めにカットしてスッキリなった

レンくん!!

美容後は、大好きなママさんお迎えが

とっても待ち遠しそうでしたぁ

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのいとちゃんです

小さい体で、とってもお利口さんに

頑張ってくれるいとちゃん!!

とってもとっても可愛いいとちゃんに

メロメロなスタッフでしたぁ

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m