日別アーカイブ: 2012/12/18 01:00

癒されてますっ♪

2012/12/18

私ごとですが・・・

お風呂の時間がとっても癒されて大好きなんです♪♪

そんなお風呂タイムに欠かせない入浴剤なんですが~~

色んな種類のがあり、買いに行った時にいつも

すっごい悩んじゃいます!!

ついつい、コラーゲン配合を選んでしまいますぅ(;´∀`)・・アハ

この時期は、特にポカポカに温まり、しかもお肌はツルツル!!

★*もぅサィコーデス*★ヽ(ゝ∇・*)ノ

その他も炭酸やゲルマの入浴剤もすっごく気持ちが良かったです♪

この大好きなお風呂タイムに癒されながら、今年ものこりわずかですが

頑張りたいと思います!!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのチョコちゃんです

新しいお友達の、チョコちゃん!!

初めての美容で、緊張気味でしたが

最後まで、一生懸命頑張ってくれて

最後の方は、だいぶ慣れてくれた様子でしたぁ

美容後は、シッポをふりふり近づいて来てくれる

とっても可愛いチョコちゃんでしたぁ♪

そんな、チョコちゃんにまた会えるのを楽しみにしてますッ☆

(*´∀`*)ノ″マタネェ

帰りには、ママさんから可愛いお菓子の差し入れを頂きましたぁ

とってもおいしく頂きましたぁ ありがとうございますッ★

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのJくんです

とっても頑張り屋さんな、Jくん!!

とっても暖かそうな、可愛いお洋服を着て

美容に来てくれましたぁ

いつものスッキリめなスタイルにCUTしましたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大喜びのJくんでしたぁ♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのマルくんです

とっても大人しい、マルくん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

少し長めのスタイルにCUTして

益々、イケメンさんになりましたぁ

そんな、マルくんをパチリッ♪

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのナナちゃんです

とっても明るくて、人懐っこいナナちゃん!!

美容中も、シッポをふりふり

最後までとってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ

美容後は、抱っこされてお外が気になる

ナナちゃんをパチリッ♪

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのチコくんとチワワのピーちゃんです

とっても元気いっぱいで、甘えん坊さんな

チコくんとピーちゃん!!

チコくんもピーちゃんもスッキリな

スタイルに大変身しましたぁ

そんな、チコくんとピーちゃんの

可愛い1枚が撮れましたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えが

とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのヒサちゃんです

とっても頭がイイ、ヒサちゃん!!

これからの季節に向けて、いつもより

長めなスタイルにCUTしましたぁ

ちょっぴり苦手な美容ですが

お利口さんに頑張ってくれて

美容後は、たくさん褒めてもらって

とっても嬉しそうな、ヒサちゃんでしたぁ

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのくるみちゃんランちゃんです

とってもお利口さんな、くるみちゃんとランちゃん!!

シャンプーのコースにきてくれましたぁ

サッパリ奇麗になって

益々、サラサラつやつやになりましたぁ

美容後には、ちょっぴり眠そうな表情の

くるみちゃんとちょっぴり恥ずかしそうな

ランちゃんの1枚が撮れましたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのちいちゃんです

とっても好奇心旺盛な、ちいちゃん!!

美容中も色々なものに興味津々の様子!!

美容後の撮影でも、カメラを向けると

興味津々で、見つめてくれましたぁ

美容後のは、とってもお似合なお洋服を着て

ちいちゃんも嬉しそうでしたぁ♪

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのリズちゃんです

とってもスタイル抜群な、リズちゃん!!

前回とは、すこし違うスタイルに大変身!!

益々、可愛くふわふわになりましたぁ

美容後のは、とってもお似合な

新しいお洋服を買ってもらって

リズちゃんもとってもご機嫌さんでしたぁ♪

♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのジルくんです

とっても甘えん坊さんな、ジルくん!!

美容中は、リラックスしてくれていたのか

少しウトウトしながらも、頑張ってくれましたぁ

前回よりも少し長めのふんわりした

スタイルにCUTして、ジルくんも

ご満足の様でしたぁ♪

(o´∀`o)ニコッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのミンちゃんです

とっても元気いっぱいな、ミンちゃん!!

美容中は、終始シッポを振りながら

近づいて来てくれる、とっても可愛いミンちゃん!!

そんなミンちゃんのしぐさに

とぉーっても癒されましたぁ♪

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのコウくんです

とっても大人しい、コウくん!!

元々ふわふわなのが、美容後のは益々

ふわふわになりましたぁ

ハミガキもして、お口もサッパリ!!

美容後のは、笑顔のコウくんの1枚が

撮れましたぁ♪

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのリリちゃんです

とっても大人しくて甘えん坊さんな、リリちゃん!!

いつものふんわりした

スタイルにCUTしましたぁ

美容後の撮影では、くつろぎスタイルの

可愛い、リリちゃんのお写真をパチリッ♪

(萌´▽`)

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m