日別アーカイブ: 2015/06/09 11:24

梅雨が明ければ♪

2015/06/09

梅雨真っ盛りの今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

すこし梅雨らしくもない気がしますが・・・(笑)

雨が多くてジメジメしてる梅雨は早く明けてほしいですねっ

梅雨が明ければ夏真っ盛りです。

夏と言えば花火に海水浴にバーべキュー☆

今からそんな楽しい事を考えるだけで梅雨が

アッと言う間に終っちゃう気がしてきちゃいますぅ(笑♪

皆さん、これからやってくる夏を楽しんじゃいましょうね♪♪

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のわんちゃん

tyokotann
ダックスのチョコタンちゃんです
大好きなお父さんとお母さんと一緒にカットに来てくれましたぁ♪
全体スッキリなってますます可愛く仕上がりました~~♡
お迎えもお利口さんに待っていてくれましたよ(*´∀`*)

ramu
ダックスのラムちゃんです
元気いっぱいのラムちゃん!
今日も元気いっぱいでカットに来てくれましたぁ~♪
美容中も遊びたいのを我慢して
最後までスタッフと一緒に頑張ってくれました~~(o・ω・o)ノ

kuu
ダックスの空くんです
とってもお利口さんな空くん!
今日はカットのコースに来てくれました~☆
スッキリかっこよくなって空くんもるんるんさん♪
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁd(・∀<)

syokora
ヨーキーのショコラくんです
夏に向けてスッキリカットに来てくれました☆彡
体もかる~くなってご機嫌さんなショコラくん!
お父さんに抱っこされて嬉しそうなショコラくんなのでしたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

tyoko
ダックスのチョコくんです
スッキリカットコースに来てくれましたぁ!
いつもの温泉にも入ってとっても気持ちよさそう♡
美容が終わってお迎えが来るまで
スタッフと遊んでご機嫌さんなチョコくんなのでした~~(*´艸`*)

itigo
チワワのいちごちゃんです
大好きなお姉さんと一緒にシャンプーコースに来てくれました~☆彡
今日もスタッフと一緒に一生懸命頑張ってくれたいちごちゃん♪
お迎えを待ち遠しそうにするいちごちゃんなのでしたぁ(≧▽≦)ノ

帰りにドーナツの差し入れを頂きました♪
仕事終わりにスタッフみんなで美味しく頂きました!
いつもいつも本当にありがとうございます^^

sakura
チワワのさくらちゃんです
今日は初めてのカットコースに来てくれました♪
全体スッキリになってますます可愛くなりましたぁ(★’v`人)
さくらちゃんに見つめられてきゅんきゅんなスタッフなのでした~♡

riki
シーズーのリキちゃんです
スッキリカットコースに来てくれましたぁ!
足先までスッキリでますます可愛くなったリキちゃん♪
ペロッと舌を出すお茶目なリキちゃんをパシャリ(*’v’*)

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m