日別アーカイブ: 2015/06/12 12:06

もうすぐ♪

2015/06/12

みなさん、6/21は父の日ですね☆

日頃、頑張ってくれているお父さんのために感謝感謝の日です♪

皆様はどんな風に、この素晴らしい日を過ごす予定でしょうか?

ちなみに私は父に、少しでも快適に毎日を過ごしてもらえたらいいな~と思い

そんなアイテムを用意してプレゼントしたいと思もってますぅ♪

プレゼントを贈る方、贈られる方、それぞれいらっしゃるかと思いますが

皆様にとってステキな一日になりますように♪

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のわんちゃん

koumekona
ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです
仲良しさんでカットに来てくれました~☆彡
おそろいのスタイルでスッキリ可愛く仕上がりましたぁ
お迎えも仲良くお利口さんに待っていてくれましたよ~♡
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

peko
マルチーズのペコちゃんです
いつものコースに来てくれましたぁ!
全体スッキリスタイルでますます可愛くなりました~
お迎えが来ると大喜びなぺこちゃんなのでしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

marinn
チワワのまりんちゃんです
とってもお利口さんなまりんちゃん!
シャンプーコースに来てくれました~♪
今日もスタッフと一緒にお利口さんに
頑張ってくれたまりんちゃん
お家に帰ったらゆっくり休んでね~
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

kokoa
ダックスの心愛ちゃんです
スッキリスタイルのカットに来てくれましたぁ!
癒し系な心愛ちゃんに今日もスタッフは
終始きゅんきゅんしちゃいましたぁ~~
ますます可愛くなった心愛ちゃんをパシャリ
♥(。→v←。)♥ ~~

chacha
トイプーの茶々くんです
元気いっぱいな茶々くん!
今日も元気いっぱいにカットに来てくれました~♪
いつものスタイルでますますかっこよくなりましたぁ~
凛々しくなった茶々くんをパシャリ☆彡
(^ー^)ノ☆*.。

mann
ハーフのまんなちゃんです
夏に向けてスッキリスタイルになりましたぁ~
今日も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれました♪
頑張り屋さんなまんなちゃんでしたぁ♡
(●^▽^●)ニコ-リ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m