日別アーカイブ: 2015/06/14 17:19

スタッフと♪

2015/06/14

先日、仕事が終わって、スタッフと焼き肉を食べに行って来ましたぁ~~♪

焼肉以外にいろんなメニューが沢山あって、ついつい食べすぎちゃいましたが~~

美味しいご飯に、楽しいお話もいっぱいできて、とってもハッピーな時間を

過ごせましたぁ♪

スタミナもいっぱいチャージできたので、これから夏に向けて

スタッフ皆で元気に頑張りたいと思います♡

 

 

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のわんちゃん

miru

トイプーのミルコくんです
とってもおしゃれさんなミルコくん!
美容が終わってますますかっこよくなりましたぁ~
お迎えもお利口さんに待っていてくれましたよ

ヾ(*´∀`)ノ

kyann

トイプーのキャンディちゃんです
元気いっぱいなキャンディちゃん!
今日も大好きなお母さんと一緒にカットに来てくれました~!
いつものスタイルでますます可愛くなった
キャンディちゃんなのでしたぁ~(*´艸`*)

momo
トイプーのモモちゃんです
とっても人懐っこいモモちゃん!
いつものカットでますますオシャレさんになりましたぁ♪
ふわふわのお顔カットがとっても似合ってます♡
お母さんが来るとるんるんさんなモモちゃんなのでした~(*^o^*)/

hinomagu
ダックスのヒノちゃんマグくんです
お揃いのスタイルですっきり短くなった
ヒノちゃんとマグくん!!
短いスタイルもとってもお似合でかわいい
2匹でしたぁ(b’v`●)

puri
トイプーのプリンスくんです
甘えん坊さんな性格でとっても
可愛いプリンスくん!!
大好きなパパさんと少しの間のお別れを
我慢して頑張ってくれたプリンスくんでしたぁ(*´ω`*)

marinn
ダックスのまりんちゃんです
これからの季節に向けて
短くスッキリなったまりんちゃん!!
スタッフと仲良く最後までお利口さんに
頑張ってくれましたぁ(o・ω・o)ノ

帰りにはママさんから
アイスの差し入れを頂きましたぁ♪
本当にありがとうございます。スタッフ皆で美味しくいただきましたぁ

fuku
トイプーの福くんです
とっても大人しい福くん!
短めのスッキリスタイルでますますかっこよくなりました♪
美容中もスタッフと一緒に
一生懸命頑張ってくれましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

marin
シーズマリンちゃんです
いつものコースに来てくれましたぁ♪
美容中もお利口さんに頑張ってくれて
いつものスタイルでますます可愛く仕上がりました~~(≧▽≦)ノ

reo
シェルティーのレオくんです
とってもお利口さんなレオくん!
いつものコースでスッキリさっぱりなりましたぁ~d(・∀<)
おっとりさんなレオくんに今日も癒されちゃいました~♡

hana
トイプーのはなちゃんです
今日もお母さんと一緒にカットに来てくれました~!
いつものスタイルでますますかわいくなりました♪
人懐っこいはなちゃんにメロメロなスタッフなのでしたぁ(★’v`人)

sora

チワワのそらくんです
シャンプーコースに来てくれました☆彡
スタッフと一緒に最後まで
お利口さんに頑張ってくれましたぁ~~
スッキリさらさらになってるんるんさんなそらくんでした~(*’v’*)

si-
ヨーキーのシーちゃんです
癒し系なシーちゃん♡
夏に向けてスッキリスタイルで
涼しく可愛く仕上がりました~~~(o´∀`)ノ
お利口さんに頑張ってくれたシーちゃんをパシャリ!

 
本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m