日別アーカイブ: 2015/06/21 18:06

二連休で♪

2015/06/21

 

先日の二連休で長崎へ旅行に行って来ましたぁ~!

一日目は長崎市内を観光しました~♪

道路の真隣りを路面電車が走っていて、福岡では見ない光景でとっても新鮮☆彡

夜は美味しい中華料理を食べた後に世界三大夜景にもなっている稲佐山へ!

今まで見たことない綺麗な夜景にとっても感動しちゃいましたぁ~♡

二日目は島原の方にドライブに行きましたぁ♪

車を止めて色々なとこを散歩したりして、ゆったりした時間を過ごすことが出来ました^^

ちょっと遠出すると気持ちもリフレッシュできますよね♪

春夏秋冬でいろんなところに旅行に行きたいですね~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

 

今日のわんちゃん!

 

 

reonn

トイプーのレオンくんです

元気いっぱいなレオンくん!

夏に向けてスッキリスタイルに仕上がりました~☆彡

とっても可愛い笑顔でハイチーズヾ(*´∀`*)ノ

maribu

シュナのマリブちゃんです

おっとり癒し系なマリブちゃん♡

スッキリスタイルでますます可愛くなりましたぁ

とっても可愛いお洋服も買ってもらって

るんるんさんなマリブちゃんなのでした~\(≧U≦)/

happi-

ダックスのハッピーくんです

シャンプーコースに来てくれました~☆彡

美容が終わって一安心なハッピーくん(o・ω・o)ノ

カメラを近づけると興味津々なハッピーくんなのでしたぁ

natu

シーズーのなつちゃんです

スッキリカットコースに来てくれましたぁ~

足先までスッキリきれいきれいになって

なつちゃんも気持ちよさそう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

一生懸命頑張ってくれたなつちゃんをパシャリ!

なつちゃんのママさんから差し入れを頂きました♪

仕事が終わってスタッフと一緒に美味しく頂きました~^^

いつもいつも本当にありがとうございます♡

raruhu

ハーフのラルフくんです

大好きなお母さんと一緒にカットコースに来てくれました~!

スタッフと一緒に遊びたいのを我慢して

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ~(*’v’*)

issa

チワワの一茶くんです

今日もしっぽをふりふりしてご機嫌さんで来てくれましたぁ♪

いつものシャンプーコースでスッキリさらさらになりました^^

美容が終わって「お迎え早く来ないかな~」と

外が気になる一茶くんなのでした~~(★’v`人)

kyari-

タイニープードルのキャリーちゃんです

慣れない美容もスタッフと一緒に一生懸命頑張ってくれましたぁ^^

お顔もスッキリカットしてますます可愛く仕上がりました♪

帰ったらゆっくり休んでね~(●´ω`●)

babumairo

トイプーのバブくんマイロくんです

今日も仲良しさんでご来店です☆彡

いつもの温泉にも入ってリラックス♪

お迎えが来ると大喜びなバブくんとマイロくんなのでしたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

hana

ハーフのはなちゃんです

愛敬たっぷりなはなちゃん♪

名前を呼ぶとしっぽをふりふりして「なでて~♡」

とご機嫌さんなはなちゃんに癒されちゃいましたぁ(*´艸`*)

annbi

ハーフのアンビくんです

元気いっぱいでカットコースに来てくれましたぁ!

全体スッキリカットでアンビくんも涼しそう^^

写真もシャキッとカッコよく決めてくれましたぁ~(≧▽≦)ノ

taro- (2)

シーズーのタローくんです

ドッグマートに新しいお友達です☆彡

とってもお利口さんなタローくん!

当店では初めての美容でしたがお利口さんに

最後まで頑張ってくれましたぁ~^^

ばっちりポーズを決めてくれたタローくんをパシャリ(^-^)/

そんなタローくんにまた会えるのを楽しみにお待ちしております♡

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m