日別アーカイブ: 2015/06/26 18:54

わんちゃんとの生活を始める前に

2015/06/26

みなさん、福岡ではワンちゃんや、ネコちゃんの

保健所での処分がまだまだ多いことをご存知でしょうか??

 

新しい家族を迎え入れて、楽しい生活が待っているはずだったのに~~

わんちゃん、猫ちゃんも幸せになれるはずだったのにととっても悲しくなります。

 

途中でワンちゃんのお世話を放棄しなくていいように

ワンちゃんとの生活を始める前に、

ちゃんとワンちゃんのことについて勉強をし、

今の生活環境がワンちゃんを最後まで飼える状況なのかを

ちゃんとしっかり考えてワンちゃんとの楽しい生活を

始めてほしいと思います!!!

 

福岡でもこのようなワンちゃんネコちゃんが減って、

1頭でも多くのワンちゃんネコちゃんたちが

幸せな生活を送ってくれるように心から願い、

また、できる限りの手助けをしていきたいと思います。

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のわんちゃん

 

 

 

totto

ダックスのとっとちゃんです

シャンプーコースに来てくれました~☆彡

スッキリきれいきれいになってるんるんさんなとっとちゃん!

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ(*´∀`*)

tenn

ダックスの殿くんです

今日はシャンプーコースに来てくれましたぁ!

いつもの温泉に入ってゆっくりリラックス~♡

目がとろ~んと気持ちよさそうな殿くんなのでしたぁ(o・ω・o)ノ

お菓子の差し入れを頂きましたぁ!

いつもいつも本当にありがとうございます♡

スタッフみんなで美味しく頂きました~^^

yonn

トイプーのヨンくん です

元気いっぱいなヨンくん!

短めスタイルでスッキリかっこよく仕上がりました~♪

美容中も元気いっぱいで最後まで頑張ってくれましたぁ(b’v`●)

maronnmi-

チワワのマロンくんミーちゃんです

今日も仲良くシャンプーコースに来てくれました!

美容が終わって一安心なマロンくんとミーちゃん♪

お家に帰ったらゆっくり休んでね~(*’v’*)

tyappi-

チワワのチャッピーくんです

夏に向けてスッキリ短くなりましたぁ!

写真もお利口さんに写ってくれました~♪

お迎えが来ると大喜びなチャッピーくんなのでした~~(★’v`人)

 

お菓子の差し入れを頂きました☆彡

休憩時間にスタッフみんなで美味しく頂きました♡

いつも本当にありがとうございます^^

minn

チワワのミンちゃんです

元気いっぱいなミンちゃん!

尻尾をフリフリして元気いっぱいにスタッフにご挨拶。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

遊びたいのを我慢して一生懸命頑張ってくれたミンちゃんでした~♪

wirusu

ヨーキーのウィルスくんです

元気いっぱいでカットに来てくれましたぁ~

スッキリ短くなってウィルスくんもニコニコ笑顔♪

そんなご機嫌さんなウィルスくんをパシャリ ( *´艸`)

urann

マルチーズのウランちゃんです

とっても大人しいウランちゃん!

大好きなお母さんに抱っこされてカットコースに来てくれましたぁ☆彡

いつものスタイルでますます可愛く仕上がりましたぁ♪

可愛いウランちゃんに今日も癒されっぱなしでした~~(●´ω`●)

marinn (2)ku-

ヨーキーのマリンちゃんとマルチーズのクーくんです

カットコースに来てくれましたぁ☆

マリンちゃんもクーくんもいつものスタイルで

ますますかっこよく可愛く仕上がりましたぁ~\(≧U≦)/

美容が終わってるんるんなマリンちゃんとクーくんなのでした♡

 

kukki-kyari-

ダックスのクッキーくんキャリーちゃんです

仲良しさんでお揃いのスタイルになりましたぁ♪

涼しくなってご機嫌さんなクッキーくんとキャリーちゃん♡

写真もばっちり可愛く、カッコよく写ってくれました~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

koro

トイプーのコロくんです

とってもお利口さんなコロくん!

いつもよりもスッキリカットでますますかっこよくなりました♪

今日もお利口さんに頑張ってくれたコロくんでしたぁ~(b’v`●)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m