日別アーカイブ: 2015/06/19 19:15

健康に気を付けて♪

2015/06/19

 

最近、蒸し暑かったり、寒くなったり・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・

 

温度差が激しくて、油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね~~

皆様、風邪など引いていませんか~~?・゚・(ノД`;)・゚・

 

栄養のあるものを、バランスよく食べて

 

これからの夏に向けて、夏バテや、熱中症などにも十分気をつけて

 

健康第一で頑張りましょう!!!

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のわんちゃん!

 

 

 

kannti

ダックスのかんちちゃんです

おっとりさんなかんちちゃん!

美容中もとってもお利口さんに頑張ってくれました~~♪

今日もスタッフと一緒に頑張ってくれたかんちちゃんでしたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

maronn

プードルのマロンちゃんです

カットコースに来てくれましたぁ~

美容中もお利口さんに頑張ってくれました♪

美容が終わってスタッフに抱っこされてご機嫌さんなマロンちゃんなのでした~~(*^-^*)

kokoa

チワワのココアちゃんです

愛敬たっぷりなココアちゃん!

全体スッキリなってとっても可愛くなりましたぁ~♡

今日もお利口さんに頑張ってくれました~(o・ω・o)ノ

beru

パピヨンのベルくんです

頑張り屋さんなベルくん!

今日もスッキリカットでますますかっこよくなりましたぁ♪

写真もお利口さんにカッコよく写ってくれました~(*´ω`*)

さし

tippu

ダックスのチップくんです

これからの季節に向けてスッキリ短くなりましたぁ~!

体もかる~く短くなって涼しそうなチップくん♪

今日も一生懸命頑張ってくれたチップくんなのでした~(★’v`人)

taro-

シーズーのタローくんです

いつもの短めスタイルでスッキリ涼しくなりましたぁ♪

スッキリなってタローくんもご機嫌さんです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

お迎えが来るのを楽しみに待つタローくんをパシャリ!

tyoko

プードルのチョコちゃんです

元気いっぱいなチョコちゃん!

いつものスタイルでますます可愛く仕上がりましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛

チョコちゃんに見つめられてきゅんきゅんなスタッフなのでした~

kokoa (2)

プードルのココアちゃんです

甘えたさんなココアちゃん♪

大好きなお母さんと一緒にカットコースに来てくれました~^^

夏に向けてスッキリカットでスッキリ可愛くなりました♡

お迎えもお利口さんに待ってくれていましたよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

momo

シュナのももちゃんです

頑張り屋さんなももちゃん!

カットのコースに来てくれましたぁ~♪

スタッフと一緒に最後まで一生懸命頑張ってくれました~~☆彡

美容が終わって一安心なももちゃんでしたぁ\(≧U≦)/

 

rinnhina

ダックスのリンちゃんヒナちゃんです

仲良しさんでカットに来てくれましたぁ♡

二匹とも同じスッキリスタイルでますます可愛くなりました~~

写真もばっちりカメラ目線で可愛く写ってくれましたぁ(≧▽≦)☆

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m