日別アーカイブ: 2015/06/30 10:44

2015/06/30

 

梅雨真っ盛りの今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日ジメジメで洗濯物も乾きにくく早く梅雨が明けてほしい!!

と願っている方も多いのではないでしょうか?

私も実はその中の一人だったりしちゃいます(笑)

 

雨の日は、気持ちも沈みがちになっちゃいますが~~

梅雨なんかに負けず、明るく元気に乗り越えちゃいましょう♪

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のわんちゃん

 

 

mieru

トイプーのミエルくんです

元気いっぱいなミエルくん!

スッキリカットに来てくれましたぁ~♪

美容中も元気いっぱいで遊びたいのを我慢して

最後まで頑張ってくれました☆彡

カメラを向けるとおすまし顔なミエルくんなのでしたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

kurumirann

チワワのくるみちゃんランちゃんです

とっても大人しいくるみちゃんとランちゃん☆彡

今日はシャンプーコースに来てくれましたぁ!

美容中もスタッフと一緒に一生懸命頑張ってくれましたd(・∀<)

お家でゆっくり休んでね~♡

kurinn

トイプーのくりんちゃんです

大人しい性格のくりんちゃん!

いつもの短めスタイルで夏に向けてスッキリ涼しくなりました~~

美容が終わって一安心なくりんちゃんなのでしたぁ(o・ω・o)ノ

 

sionn

チワワのシオンくんです

シャンプーコースに来てくれました☆彡

スッキリきれいきれいになってシオンくんも気持ちよさそう♪

ぺろっと舌を出すお茶目なシオンくんをパシャリ(*´艸`*)

ramuhurann

トイプーのラムちゃんフランくんです

いつものカットコースに来てくれました♪

二匹ともふわふわに仕上がって、

ますますかっこよく、可愛くなりました~~♡

お迎えもお利口さんに待っていてくれましたぁ(★’v`人)

 

tiro

ヨーキーのチロくんです

とっても頑張り屋さんなチロくん!

今日もスタッフと一緒に美容を頑張ってくれましたぁ♪

写真もお利口さんに写ってくれたチロくんなのでした~(*’v’*)

sakuriri

ヨーキーのサクちゃんリリちゃんです

ドッグマートに新しいお友達です♪

とってもお利口さんなサクちゃんとリリちゃんです!

お揃いのスタイルでますます可愛く仕上がりましたぁ(≧▽≦)ノ

当店では初めての美容でしたが最後までお利口さんに頑張ってくれました~☆彡

そんな可愛い2匹にまた会えるのを楽しみにしております♡

koko

トイプーのココちゃんです

またまた新しいお友達です♡

元気いっぱいなココちゃん!

足元ふんわりのスタイルでとっても可愛くなりましたぁ~♪

美容が終わってご機嫌さんなココちゃんをパシャリ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

とっても可愛いココちゃんにまた会えるのを楽しみにしております♡

purinn

ダックスのプリンちゃんです

愛敬たっぷりなプリンちゃん!

足先までスッキリさっぱりで涼しくなりましたぁ~ヾ(*´∀`)ノ

美容が終わってとっても可愛いプリンちゃんの

ベストショット頂いちゃいました♡

reonn

チワワのレオンくんです

スッキリカットコースに来てくれました~♪

これからの季節に向けてスッキリ涼しくなりましたぁ!

シャッキーンとばっちりカメラ目線なレオンくんなのでした~(b’v`●)

rizutyoko

トイプーのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです

仲良しさんでカットとシャンプーに来てくれましたぁ!

美容が始まる前にスタッフと仲良く遊んでるんるん♪

美容もご機嫌さんに頑張ってくれました~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m